阪神顔に見える補強組(ノ∀`)

アホなファンの悲しい習性で・・・・・(-_-;)
TVで猛虎キャンプリポートをやってると、つい・・

つい・・見てしまう(T▽T)


今年は騙されんぞ!

・・・・・・・・・・・と思っていても・・



見ているうちに・・・

お。

えぇぞ!良太!

今年の鳥谷はやりそうや!

マートン復活間違いなしや!

上本きゅん、レギュラーいけるんちゃう?

能見ん、20勝出来るで!



アナやゲスト解説やらの褒め殺しに乗せられて・・・
懲りもせずにまたその気になってしまうアホな小生(T▽T)



いいえ!
今年は開幕数週間まで様子を見ると心に決めたんです・・・・・・・・・



と・・思う反面・・・・・

やはり
ユニを着て動いてる選手を見ると、
いとも簡単に心がグラグラと揺れ動く・・・

野球を3ヶ月もお預けされると空腹のブタの様に食らいついてしまう・・・(T▽T)
一貫性のないダメな小生・・・・・(T▽T)




なんとか、違う一面に目を移そうと必死に冷静さを保つ・・・?


おおっ・・
今年は「7番」と「8番」がヤケに注目されとる・・

俊介も浅井も頑張っとる・・・・・
笑いもキッチリとってはるな・・・・



ふと顔を見るとそれは西ヤンと留さんでおますた(-_-;)


かつて日本では超一流プレーヤーだった二人。
このユニを着て笑ってると何でオモロイ人に見えてしまう???

前任の「7と8」
笑ってるだけでも西ヤンが俊介のチャラさを彷彿させる・・
笑ってるだけで留さんも・・・





(メ・ん・)?



留さん・・・

アンタ。
よく見れば「阪神顔」やないの!



この顔で(失礼(^^ゞ )ボケの一つでもかましてくれたら、アンタ・・
それだけで白飯3杯いけまっせ(*´∀`*)

新加入の日高も濃い系のコテコテ顔やし。



わさおの時もそうやったけど、
阪神には阪神らしい選手が来るモンなんやね。

3人共。
まずはつかみはOKでおますぞ( ̄ー ̄)

Baidu IME_2013-2-4_9-50-40





関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

(笑)ほんとにね。。一億阪神ファンは、今みんな同じ気持ちやと思います^^

もう一年、信じてついていきましょね(笑)
2013/02/05(火) 09:03:28| URL|明子ねえちゃん #- [編集]
 
関西ではどこのチャンネルも阪神のニュースばかりで持ち切りです。そして、その話題に乗せられてしまう自分が情けない…。優勝を信じてしまいます…。和田監督は大変やろうなぁ。
2013/02/05(火) 14:35:46| URL|こんすけ #- [編集]
 
どうもお久ブリです^^

今年隼太はいいよ
かなりいいね

一歩間違えたら、大和食われるかも

かなりいい状態ですね^^

でも2番タイプじゃないよね?www

トータルバランスが取れないメンツww
相変らずの強打者好きな球団体質

広い甲子園だからってね
ホームラン、長距離打者をズラズラ並べればいいってもんじゃないよね?

長嶋さんや堀内さんが相当それで苦しんだのを
ファンが知って、球団が分かってないのが
不思議でならんよwwww
2013/02/05(火) 19:16:48| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
明子ねーやん、おはよーございまする♪

小生・・・

パブロフの犬宜しく条件反射でタテジマに反応してよだれを垂らす・・・

球団の思うツボの代表格でおます(T▽T)
2013/02/06(水) 08:38:39| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんすけさん、おはよーございまする♪

おぉ・・・
関西方面の情報番組のゴリ押し阪神ニュース・・・


羨ましいっス(T▽T)



優勝・・・・・



それは儚い。


人の夢と書いて儚い・・・
皮肉な漢字でおます(T▽T)
2013/02/06(水) 08:44:41| URL|花形モータース #- [編集]
 
正悟はん、おはよーございまする♪


隼太ん・・・・・(-_-;)

調子が良くてもポジションも打順もない・・(T▽T)

峠を越えたベテランを重視して・・
旬の若手の場を与えない・・・

そうして若手は旬をベンチや二軍で過ごす・・(T▽T)


隼太の2番なんて小生、見たくないっス。
心中覚悟で一年間使って欲しいと思いますが・・・



無理なんでしょうなぁ・・(T▽T)


アホ球団。
いっぺんベイスに喰われんと分からんかも・・(-_-;)
2013/02/06(水) 09:02:10| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/999-ca771172
  • Copyright:函館愛虎会