
 

鬼軍曹、新井さん再生へ♥

再起をかけ、来季に挑む新井さん♥
一軍キャンプ行きが決まって沖縄に行くってサー♥


沖縄は暖かくていい所サー♨




しかし・・・であります・・る・・・(-_-;)

沖縄に待ち受けるのは鬼軍曹でありますぞ(T▽T)


新井さん再生を大命題に掲げる水谷実雄チーフ打撃コーチ、
キャンプ中の強制早出特打を厳命とな・・・
鬼軍曹と新井が、二人三脚で「どや顔復活」を目指す!

鬼軍曹曰く。
「オレがこの年で阪神に呼ばれたのは新井をなんとかしてくれってことだと思っとるんよ。アイツは絶対的に練習量が足らん。とにかくバットを振ること。早出特打をやらせるよ」


・・・

う〜ん。
鬼軍曹・・・・・

新井さんを・・新井さんをよろしゅうおたの申します(T▽T)

小生は・・小生は新井さん復活を切に願って止まないモノであります!
新井さん復活の暁には軍曹を秋の叙勲に推挙し奉ろうと思ってる次第であります!
何卒・・何卒、新井さんの合田・・豪打復活にお力添えをお願いするモノであります!




そこで・・・
鬼軍曹・・・・・


ここはひとつ相談であります!

鬼練習をしていっぱいバットを振るのは大いに賛成であります!





・・・が。

軍曹・・
何卒・・インコースのストライクにケツをプリッっと引く癖も直してつかーさい(-_-;)



どや顔復活へ。
軍曹・・よろしゅうおたの申しまする・・であります!




うっとり・・・


三振かゲッツーのお約束も魅力だっせぇ(´▽`)
今季も「らしく」楽しませてね♥
期待してまっせ(*´∀`*)


関連記事
 

コメント

インコースのストライクに
ケツをプリッっと引く癖・・

兄弟ですよね~。
良太も参加するのでしょうか。

新井(兄)の復活は
自分も個人的に待ち望んでいるので
ここは大いに鍛えてもらいましょう!!
2013/01/23(水) 12:53:00| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
水谷コーチの意気込みは分かりますが、新井はまだ満足にボールを投げられない状態なので特訓は無理。長い目で考えたら、今はじっくりとケガを治す事が第一。

それなのに宜野座のメンバーに入ってますやん。多分、ほとんどの期間は別メニューなんでしょうね。
首脳陣は1軍キャンプへの参加は本人に決断させたらしいけど、それって選手の管理を放棄してるとしか思えない。

去年、一昨年と、城島が無理して開幕に間に合わそうとして、結局ケガを悪化させ、最終的に引退に追い込まれたのを忘れてはいけない。
金本の肩もそうだったが、監督・コーチが実績のある選手に対してはっきりと物を言えないというのが問題。
2013/01/23(水) 23:15:06| URL|yohkura #mQop/nM. [編集]
 
おおっ!

ぴーしゃん!
本年もよろしゅうにおたの申しまする♪


新井さん・・・
小生は良太も込みで笑わせて楽しませてもらえたら・・
案外というか結構幸せなのかもしれませんです(^^ゞ

実は小生・・
今年は育成だと去年のオフに決め付けていたので、
補強が決まった今でも優勝ありきで応援出来ないというか、何というか・・・
本音は若手育成だったので、
アニキとジョーを切ったのにまた補強にすがる球団の姿勢に辟易としています。


今季は怒らずに笑いのみを追求しようかと思ってましたし・・

新井さんの情報や動向は今季の阪神にあまり楽しみがない小生にとっては癒しでおます( ̄ー ̄)ニヤリ
2013/01/24(木) 10:12:02| URL|花形モータース #- [編集]
 
yohkuraさん、おはよーございます♪

いやぁ〜・・
仰る通りですよ。

ケガが完治せずに無理させて選手をダメにした過去。

ストップをかけれない首脳陣も大概ですが、
小生は見極めが下手すぎるトレーナーに大きな問題があると過去にも何度か書きますた。
残念ながら改善は何一つされていないようでおます(T▽T)

マスコミはよく人気球団であるがゆえと言います。
しかし、殆どのファンはケガ人に無理してもやれ!と言いません。
むしろ酷使されてる選手には「無理するな」と言う声が多いのに・・・

小生もyohkuraさんと同じく選手の体調管理を本人任せではなく球団として管理、把握して然るべきだと思います。
それは大人のチームのやることです。
残念ながら阪神はそこまで大人のチームではありません・・・

新井さんの一軍キャンプ行きは営業的な利害関係もふくまれていると思います。
小生はキャンプでも興行利益を計算してる昨今の姿勢には辟易してるのが本音です(^^ゞ


小生は今年は勝っても負けても、どーでもいい(良くない)と思ってますた・・
ビジョンのない(見えない)球団の姿勢に対して負けてどん底を味わえ!とさえ思っております。


大事なのは選手、首脳陣、フロントの「甘ちゃん体質の改善」だと思ってます・・・
首脳陣の生え抜き主義に戻ってから「暗黒」に戻ってますよ(T▽T)
2013/01/24(木) 10:49:12| URL|花形モータース #- [編集]
 
花形モータース様
こんばんわ。

私も・・・
新井さん復活を切に願って止まないモノであります!!

しかしながら、気持ちが
球春に乗ってこないのです。
こんな事は近年なかったのに。。。

シーズンが始まればまた甲子園に通う気力が湧くのか不安です。

新井さんの肩の調子も良くないみたいです。
このシーズンはせめて、辛いさんの顔は見たくないです。
タテジマを選んだことを誇りに思えるシーズンになればいいけど。。。

でるのはため息ばかりなり・・のダメダメな私です。

2013/02/04(月) 19:03:09| URL|ふさき #Tipl/IsA [編集]
 
ふさきさん、おはよーございまする♪

「どや顔」の復活!

早く見て笑いたいモノであります(`・ω・´)ゞ

新井さん復活の道険しとみる向きが多く感じまするが、
信じて応援しませう(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ゲッツーでもいいんですっ。
三振でもいいんですっ。
「らしく」あればそれだけで・・・

嗚呼・・
それだけで・・・(T▽T)
2013/02/06(水) 09:13:43| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/997-4a737e6e
  • Copyright:函館愛虎会
