オジキのキッツイ虎風荘詣で

オジキ若手を〆る・・・(-_-;)



お・・オジキが虎風荘にやって来た・・・(°°;)"((;°°)


「勘違いしとるんは誰じゃ?」と言わんばかりに若手にクギ・・

「過去20年間で134人(阪神に)入って、ボチボチできたなという選手が22人しかいない。これが現実だからと…」
入団しては消えていく選手の多さを具体的に数字を挙げて説明した。


また期待の大物新人藤浪君に・・
「活躍してもいないのに取り上げられて、恥ずかしくないか?」
藤浪クンのストレートより豪快でキッツイ直球を放り込んだ。



関西メディアは負けてもダメでも大袈裟に期待を大きく膨らませてファンに誤解を与える悪い存在です。
小生、恥ずかしながら去年は和田新監督に期待?して随分と踊らされてしまいますた(-_-;)
今年はキャンプも浮かれることなく傍観しようかと思ってまする・・(無理・・か?)
ABCの猛虎キャンプレポを見てると全部良く見えてしまうし・・
解説も褒め殺しオンリーであれだけ見てると無垢な信者に陥ってしまう・・


今年は冷静に・・ひたすら冷静に・・・




できるかな・・・・・・・・???



オジキ


関連記事
 

コメント

はじめまして(*゚▽゚*)  タイガースファンのざくろです。
阪神タイガース今年こそは頑張って欲しいですね。
相互リンクしていただけたらありがたいです。
サイト名は、阪神タイガース応援ブログ・・阪神タイガース日本一へ向けて!
http://tomokitomokitomoki.seesaa.net/
宜しければよろしくお願いします。
2013/01/21(月) 13:29:24| URL|ざくろ #- [編集]
 
藤浪くんは何をやってもマスコミに取り上げられますからねぇ…。この待遇で自分を勘違いしなければよいのですが。本気で頑張ってくれれば必ず球界の至宝となることは間違いないと思うのですが。少し心配です。
2013/01/21(月) 21:45:51| URL|こんすけ #- [編集]
 
ざくろさん、はじめますて(^^ゞ

相互リンクの件。
承知つかまりますたです。

アホなブログですがお付き合いの程よろしくお願い申し上げまするm(__)m
2013/01/22(火) 10:34:10| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんすけさん、おはよーございまする♪

オジキの説教・・・
新人の次は白仁田とか二神あたりにも講義してもらいたいモンですな(´▽`)

本当ならコーチ陣やフロントに一番理解してもらいたい所でありまするが・・・
アホやから気付いてへん・・・(T▽T)

藤波クン・・・
ダメな先輩と仲良くなったらアカン。
生意気でもいいから、一線を引いて上を目指せ。
ダメが移ったら最悪や・・・
2013/01/22(火) 10:41:40| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/996-90cc1990
  • Copyright:函館愛虎会