極寒をぶっ飛ばす荒行の新井さん(;´Д`A

日本列島凍てつく寒さの中、
熱くなれ・・熱いぜ・・
炎の虎がヤケド・・荒行を敢行しますた(;´Д`A

何でも今年で早や9年目の護摩行なんだそうな。


成果が出てないとか、
年々ダメになってるとか言っちゃいけません( ̄ー ̄)
清原なんか1年でトンズラしちゃった程に厳しい荒行です。
法主様からは毎年・・今年は良い成績を残せそうぢゃってお墨付きを戴きますたぞ。

その法主様から「腹から声出さんかい!」って言われて、
「コンチクショー!コンチクショー!」って思ってるうちに・・
このクソ野郎!・・いや・・「クソッこの野郎!」って去年の自身を思い出して絶叫してたんだそうな。


どうせなら和田のバカヤローとか、
中村GMの大バカヤロー!って言って欲しかったのは小生だけか・・(・∀・)


しかし、さすがは新井さん!
公に動けば必ずネタになります。
顔中水ぶくれになりながらもみんなに弄られる新井さん。
持ってるモノが違いますぞ( ̄ー ̄)
持ってる男とはこういう人をいうんです( ̄ー ̄)

ホームランを期待しつつもゲッツー打って許せちゃう新井さん。
今年もファンを楽しませてくれるはずです。
今年は去年より多いどや顔期待してまっせー(´▽`)


Baidu IME_2013-1-15_9-55-25
関連記事
 

コメント

こんばんは。新井さんは今年も頑張ってますねぇ。毎年「今年は…」と言われているような気がしますが(^_^;)気のせいでしょうか?それにしてもこの荒行は役に立っているのでしょうか?毎年疑問に思います(>Σ<)練習したほうがええんとちゃうの新井さん!
2013/01/15(火) 18:08:03| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけさん、おはよーございます♪

新井さんの護摩行の効果・・・・・
それを問うてはなりませぬぞ・・・(T▽T)
それは言わぬ約束です・・・(T▽T)

その時間を練習に・・・・・・・・

言うまいぞ・・・




断じて言うまいぞ・・・(-_-;)


護摩行の成果に期待しませう・・・
2013/01/17(木) 11:03:20| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/994-5155d41e
  • Copyright:函館愛虎会