勝たぬなら、勝つまで待とう、タイガース

今年の総括もしないまま大晦日を迎えてしまった(^^ゞ
まぁ、総括と言ってもグチなのでするが・・


今年は個人的に予想外というか歓迎出来ぬ忙しさのなかで一年を過ごしてしまった・・
正直、一時はブログ休止も考えたが、
何とか(ぐだぐだ?)乗り切った(^^ゞ

これもひとえにコメント下さる皆様やメールを下さる皆様の支援あってでございまする。
小生のくだらないボケに乗っかってくれたり、
期待以上のツッコミももらったり、
時にはお叱りを受けたり(^^ゞ

いつもこんなアホブロを観覧して下さる皆様にも感謝の言葉以外ございませぬ。


今年も一年ありがとうございますたm(__)m
来年も精一杯アホをやる所存でおますのでありますからすて、
何卒よろしくお願い申し上げまするm(__)m


(阪神ファンの)みなさまの2013年が良き年でありますように。



Baidu IME_2012-12-31_9-4-42
関連記事
 

コメント

今年も楽しいブログありがとうございました。いつも更新を楽しみにしていました。今年は阪神ファンにとっては辛い一年となりました。暗黒時代の再来か?とも思われましたが藤波くんを採れたのが唯一の望みか。光が射してきたのかもしれません。戦力的にはまだまだ巨人には劣っているかもしれませんが若手の成長に期待です。今年も残るもあと一日。よいお年をお迎えください。来年もブログ楽しみにしています。
2012/12/31(月) 10:02:02| URL|こんすけ #- [編集]
 
今更、どうにもならないことを言っても
どうにもならないわけで

あの頃のメンバーで戦う試合を見るシーズンは
勝っても負けてもそれは幸せな時間でした。

まっ 私には新井貴浩さんをどんなことがあっても応援するという使命だけは果たします。

今年はこちらのBLOGにずいぶんと癒していただき感謝しています。
私達、新井貴浩ファンを来年も笑わせて下さいね。

それでは寒い寒い大晦日だと思いますが
雪に埋もれず
良いお年をお迎えください。


2012/12/31(月) 10:06:13| URL|ふさき #1.zUgw26 [編集]
 
花形モータースさん
今年も宜しく御願いします。

飛雄馬の姉のように
陰ながら阪神を応援します。。。
勝つといいね。勝てるかな?

あ、そうだ
年末年始は函館におりました。
今年は少々雪が多かったですね。
花形モータースさんに連絡すれば良かった。。。
すっかり寝惚けてしまった。。。

2013/01/06(日) 14:39:08| URL|ソライエ #- [編集]
 
『勝たぬなら それもまたよし タイガース』です^^

今年は、楽しいシーズンになりますように!
今年も、よろしくお願いします♪
2013/01/06(日) 21:34:02| URL|明子ねえちゃん #- [編集]
 
こんすけさん、あけますておめでとーござりまする♪

年末年始は小生にとって一年で一番忙しい次期・・・
コメント遅れてしもて・・
誠に申し訳ござりませぬ(^^ゞ

今日は愛虎会の新年会でおます。
その前のに天気が心配で飛行機が・・・


今年もよろしくお願い申し上げまする。
2013/01/07(月) 07:37:34| URL|花形モータース #- [編集]
 
ふさきさん、あけますておめでとーござります。

今年も新井さん弄りは止まりそうにござりませぬ・・(^^ゞ
正直、優勝云々も大事なんですが、
今年は初心に帰って野球を楽しもうと思っております。

強さばかりを求めるとギスギスしてしまいます。
「勝っても負けてもタイガース」
笑って虎を応援しましょう(´∀`*)

今年もよろしくお願い申し上げまする。
2013/01/07(月) 07:42:33| URL|花形モータース #- [編集]
 
ソライエさん、あけますておめでとーございまする♪


なΣ(´∀`;)
ソライエさん・・・
函館にいらしてたんですか???
小生・・超忙しかったですけども、お会いしたかったでおますなぁ(T▽T)

今年も飛雄馬の姉のように落ち込んでどんよりモードの時に恋文の癒しをおたの申しまする(^^ゞ

今年はベイスに負けぬようにご用心ですわ(^^ゞ
目くそ鼻くそにならぬように・・
そればっかりでおます(T▽T)

今年もよろしくお願い申し上げまする。
2013/01/07(月) 07:49:29| URL|花形モータース #- [編集]
 
明子ねーやん、あけますておめでとーござりまする♪

楽しいシーズンが何よりでおます(T▽T)
近年は楽しいというより「トホホ」感が満載でありますたからすて・・・

なんとか暗黒を抜け出して笑える・・もとい、勝てるチームになって欲しいモノでおます。


今年もよろしくお願い申し上げまする。
2013/01/07(月) 07:53:03| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/989-213ae597
  • Copyright:函館愛虎会