
 

勇気ある撤退を求む!

3年15億とか、アホが発覚したF○CK留孝介。

アホがアホに業を煮やした形でアホGM他のフロントも
百年の恋から覚めた感じになってきますたぞ・・・(;´Д`A

どーせならベイスと共闘して撤退して行くアテをなくしたったらえーんや!
ノリみたいに干されて浪人すればえーんや!


大体ナメすぎですわい。!
マイナーリーグの選手に3年15億も払うアホはおらん!(おる・・・)

近鉄を蹴って逆指名でドラにはいったのに、
メジャーに行きたいって出て行って。
今度は日本に戻るから銭よこせって・・・
プロ入り前からわがままやん?
アンタ一体何様や??


散々、下交渉してメジャーがダメだと分かった挙句に、
日本球界に法外なマネーゲームさせるなんて常軌を逸してます。


小生、この度の一件でこの男が心底嫌いになりますた。
万が一、阪神に来る事になろうものなら・・
力の限り野次ってやります(;`O´)o



アホGMよ。

今こそ勇気ある撤退を求む!


あんな金の亡者は阪神にはいらんよ。


いや・・・
日本のプロ野球に不必要だ!


江川よりも嫌いだ!


Baidu IME_2012-12-21_9-54-47


意地でも応援せんからな!


関連記事
 

コメント

これから飛行機に乗って帰ります。
福留は阪神には要りません。若手を育てて欲しいと心から願っています。阪神よ冷静になってくれ(;_;)
2012/12/21(金) 15:42:36| URL| #- [編集]
 
古巣の中日ファンから銭留呼ばわりされている理由を、今回はまざまざと見せつけてくれました。
ある意味、期待通りのすがすがしいまでの銭ゲバぶりです。

勇気ある撤退と言いますが、相手はあり得ない金額を吹っ掛けてきている上に、
ファンからは明らかに総スカンを喰らっているであろうこの状況で、
普通は撤退しない方が勇気要るような気が…。
しかし、ウチの暗黒GMもたいがいだからなぁ…。

最悪の事態で阪神に来てしまった場合は、変に打率2割後半とかで
スタメンに居座られるくらいなら、いっそメンチ並みの
言い訳できない成績でとっとと一軍から消えて、
来オフに暗黒GMと一緒に責任取らされろとか思ってしまいますな。
そして、きっと松永浩美やグリーンウェル並みに
阪神ファンに永く永く忌み嫌われる存在になるでしょう。

だから、阪神には来ない方がいいよ、うん。
つーか、来んな!
2012/12/21(金) 20:35:29| URL|DAN #J0S28giM [編集]
 
白浜さん、こんばんは♪

この度はたいへんでおますた。
加えてこの悪天候ですから疲れも倍増でしょう。
今度いらっしゃる時は是非とも酒でも飲みたいですねぇ♪

F○CK留・・
こいつ、ホンマに腹立つわ(;`O´)o
2012/12/22(土) 03:38:26| URL|花形モータース #- [編集]
 
DANさん、こんばんは♪

あえて「勇気ある」書いたのは、
あアホなのオッサンたちへのあてつけでおます。
あいつらには最大限の勇気を振り絞らなきゃ撤退できんでしょう・・(T▽T)


今回の件でF○CK留がドラ時代から金にがめついと知りますた。
こんだけふっかけて騒がせといて、
阪神ナインも困惑してるでしょうなぁ。
ファンもこれだけ「イラン!」っていってるのに・・
どのツラ下げて来れようもんか・・・


小生、
こういうヤツって一番好きじゃないッス。
2012/12/22(土) 03:44:21| URL|花形モータース #- [編集]
 
おはようございます。

なるほど確かに、彼らにとっちゃ勇気が要るみたいですな。
この期に及んで、暗黒GMは何とか妥協点を探すつもりだとか。
ファンの要望とフロントの方針がここまで乖離している球団というのもすごいですねぇ。

冗談抜きで、来たら阪神終了だと思うけど…。
(それは今回の騒動が起こる前から思っていたことですが)

ところで、F○CK留があまりにアレなんで、すんなり入団した西岡が
なんかとてもいい奴に見えてきて、ネット上で好感度アップしてるみたいです。
そっちは頑張って欲しいですね(あと日高も)。
2012/12/22(土) 09:32:35| URL|DAN #J0S28giM [編集]
 
マネーゲームはしない。って言ってますが
もし提示した条件で、福留が
阪神に来たらどーなるんでしょうね!

こんなフロント陣だから
ファンはもちろんのこと
これじゃ、平野も出ていきたい気持ち
鳥谷のオールスターで見せた笑顔が
阪神では、ポーカーフェイス・・。
そーなる気持ちも判ります。

ファンもこんな人、いらない!って言ってるのに
「野球」って、
ファンの為にあるものではないんでしょうか。
企業だって消費者の気持ちを聞き入れるのに
株主総会だけ、アタマ下げても意味ないですよね!
2012/12/24(月) 23:19:52| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
福留が阪神に入ってしまいましたね…。外野の若手はどうなるんだろうか?メジャーで通用しなかった選手を採っている阪神…。全盛期はもう過ぎているのではないだろうか?若手中心に進めてくれると負けてもファンとしても納得できますが、福留をレギュラーにして結果がでなかったときはどうなることか。中村はんはどう責任をとってくれるの。退任して終わりなんてずるいっす。若手に未来を!
2012/12/25(火) 15:01:45| URL| #- [編集]
 
飛び込んできたニュース。平野がオリックスへ…。負け試合でも最後までハッスルプレーを見せてくれていた平野。阪神を引っ張ってくれていました。やっぱり阪神サイドの不誠実な対応があったのだろうか?阪神にいてほしかった。でも平野にとっては手を挙げる球団がいてくれてよかったのだろう。オリックスでも頑張れ平野!
2012/12/25(火) 15:53:27| URL|こんすけ #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、おはよーござりまする(T▽T)
リコメ遅れて申し訳おじゃりません(^^ゞ

バタバタと年末っぽく忙しくしてる間に・・・・・


な!
なんと!
福留が入団してしまいますた・・・(T▽T)

金本の引退で外野の枠を激しく争う若手の躍進を期待しておりますたのに・・・
のに・・・

儚いモノでおます・・・
人の夢と書いて儚いと読むこの字の皮肉なこと・・(T▽T)

多くの虎党が夢見た若手育成&活躍の夢は儚くも叶わぬ夢になっちまいますた・・・


残念というか・・
なんというか・・・


この悔しい気持ち・・・・・



おーし!
今日は飲むでぇ!(毎日飲んでますが何か?)
2012/12/26(水) 10:33:59| URL|花形モータース #- [編集]
 
白浜さん改めこんすけさん、おはよーおじゃります(T▽T)


先週の雪をこんすけさんのせいにしようとしたら・・・
昨日からアホみたいな大雪が降ってしもた・・(T▽T)
こういう場合って・・・
誰かのせいにしようにも持って行く所がない・・(^^ゞ
雪を捨てる場所も今から困ってしまいますた・・・


福留・・・・・(-_-;)


来ちゃうんだね・・・・・(-_-;)


福留孝介・・・・・



(メ・ん・)?
「こうすけ??」
「こんすけ??」



Σ(゚д゚lll)


ま・・・


まさか・・・・・



こんすけはん・・・

「孝介」ではあるまいな(*´∀`*)


実にタイムリーな名前でおじゃりまするぞ(´∀`*)



でもなぁ・・
福留孝介・・・
素直に応援出来ないような・・そうでないような・・
複雑でおます(T▽T)


平野んはオリに行っても素直に応援出来るのになぁ・・
平野ん!オリでも頑張れ!
交流戦で阪神相手に活躍したら泣きながら拍手するでおます(T▽T)
2012/12/26(水) 10:54:13| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/985-29a365f9
3年15億て・・・ 無茶苦茶な要求をしてきたのは、 ハクション大魔王ならぬ、 福留大魔王。 DeNA側にも同じ要求を伝えたというが・・・ 本当なら、自分の実力...
  • Copyright:函館愛虎会
