
 

薄毛は名選手の系譜。

伊丹市内で行われた「伊丹社会福祉協議会クリスマス会」に小嶋ら3選手が参加。
小嶋は集まった約250人のファンを前に、ローテーションの獲得を誓ったそうな。

能見ん、岩田、エノゴリにライバル宣言したそうな・・

うーん。気合入ってますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
来季に期待が・・・



おや?

となりにも光ってる選手がいてますぞ。



Baidu IME_2012-12-16_9-18-34


お・・・・・

岡崎?


どないしたん・・その頭皮・・・(-_-;)
近年はただの坊主アタマやと思うておりますたが・・・(-_-;)
ファン感でアニキに「帽子取って挨拶せぇ」と弄られてたのはソレやったんか・・・(-_-;)

岡崎・・・

苦労しとるんやな・・・(T▽T)



でもね。

安心召されい!


小生が薄毛に悩む野球選手は大成してるのを岡崎の為に調べたぞよ( ̄^ ̄)




身近な所で阪神のOBを見なされ!
掛布さんがいてますぞ〜ヽ(*´∀`)ノ

Baidu IME_2012-12-16_9-18-4








他の球団に目を移しても。

Baidu IME_2012-12-16_9-9-10



あれ???
ちょっと、間違ったか・・・な??



いやいや・・
ひちょりも良い選手でおます。



古くは山下大輔とかハムの広瀬。
最近では松中は三冠王まで獲ってる。
成績はさておいて(置くんかい)
彼らの髪がフサフサだった頃のイメージって全くない・・
で、みんなすごく良い人イメージであります。


小生が大好きな選手も(他球団ですが・・)すごく人が良い。
Baidu IME_2012-12-16_9-0-46

いつもドラ戦で負ければ腹立つが・・
ベンちゃんが打ったら「しゃーないか・・」って思ってしまう・・(^^ゞ
憎めないベンちゃん・・・



岡崎よ。
諸先輩方の後を追え!
君にはその資質がありますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ


薄毛の名選手って球界にいっぱいいてる。


王道ですやん。



岡崎〜
小生、
イチオシするから頑張って〜( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/983-9d743302
  • Copyright:函館愛虎会
