ジラしの留さん・・・(*´д`;)…

失敗すれー ・・

失敗すれー ・・

失敗すれー (`Δ´)!





・・・コレ、小生の心の叫びでおます・・( ̄▽ ̄;)
何の叫びかというと、
中村GMの補強、失敗すれー!・・という叫び。


はっきり言って「ガン」だと思うちょります。
コイツの求めてるは目先の強さ。
我々の求めてるのは将来的な強さ。

我々は暗黒の使者を欲してはいない・・・
欲してるのは救世主。
阪神を立て直してくれる救世主でおます。




さて・・・
失敗すれー!と思うのは福留のこと。
7日に終わったメジャーのウィンターミーティング後も何の連絡もないらしい・・
一応14日がXデーのリミットとされているらしいが、
色々と天秤にかけてるんだろうね。
ギリギリまで待ってメジャーなのか?
それとも阪神とベイスを金で天秤にかけてるのか?


いずれにしても中村はんは待ちぼうけを喰らっとるワケだね(´▽`)

ジラしの留さんにまんまとハメられてる格好や(´▽`)

ムスっ


福留に関しては何処へ行くのも本人の自由だが、
小生はこういうジラし方は好かん!
浜風はんが言うてる通り「結局は金かい!」っていいたくなりますぞ。


それとも・・
この「ジラし」に何か含みがあるのか???
複数の球団からラブコールを送られて、
会見で「ツライです・・」って涙を見せる戦略か???



ジラしの留さん・・・今何思う???


出来ればベイスを選んでたもれ・・・



どっちにしても待たされるコッチも「ツライです」(T▽T)
関連記事
 

コメント

あっしの心の叫びです。
そりゃもう、一時阪神でほぼ決まりみたいな報道が流れた時は、ひどく不機嫌になって、奥さんに辛く当って、一時的に夫婦仲が悪化したくらいでして…。うっかり、スポーツ紙の情報に踊らされてしまいました。

かくもファンの心を乱しっぱなしの福留&GMですが、なんかやっと連絡が来たと思ったら、「来年は日本でやります」という、「そんなこた知っとるわ」な内容だったそうで、まだまだ引っ張る気満々みたいですねぇ。
どうやら、焦らせばまだ積み上げられると踏んでるみたいです。

段々と阪神は当て馬の香りがしてきて少々安堵してますが、あのGMのことなので更にとんでもない上積みとか本当にやりそうで怖いですな。早く得意の「怒りの撤退」してもらいたいなあ…。
2012/12/14(金) 23:24:11| URL|DAN #J0S28giM [編集]
 
彼が「お金こそが誠意だ」と思っていること自体には、何の問題もないです。プロであるなら当然のことかと。

ですが、どうも彼が自分自身というものを勘違いしているという部分も否定出来ませんね(笑)
間違っても億の値打ちはないと僕は思っています。

それでも、仮にタイガースがお金を積んで彼を獲得出来たのなら、それは運命でしかない。
また、そんなGMを軽蔑してもしなくても、それは個人の自由。

だからといって、怒りのあまりに己の気持ちまでわさわざ乱すのは勿体無いことです。そんな時間があるのなら、もっと有意義に使おう。最近はそう思うようになりました。
2012/12/15(土) 00:39:54| URL| #- [編集]
 
DANさん、こんにちは♪

昨日の留さんの「日本でやります宣言」
一体・・何の意味があるんだろう???

これから交渉だってことかな・・???
それとも単純にメジャーはもう諦めますたって報告かな???
ただの報告なら相当な天然ボケでっせ(T▽T)

一体、今までの騒ぎというか下交渉はなんだったんだ(T▽T)

年俸釣り上げ工作だとしたら・・
相当な腹黒でおますな・・( ̄ー ̄)


ドン引きでおます・・(-_-;)
2012/12/15(土) 14:29:13| URL|花形モータース #- [編集]
 
ユウスケさん、こんにちは♪

確かに・・プロだからお金が誠意だというのは最もです。

いうてもマイナーリーグの選手ですよ・・所詮は・・
ウィンターミーティングの結果を待って最終決断なら分かりますが、
昨日の「日本でやります宣言」は阪神とベイスを馬鹿にしてると思います。
この一ヶ月、彼は日本球界に戻る事を想定してなかったのか??

メジャー式の交渉術なのかは知らないけど、
日本では早めに来季の陣容を固めるというのは彼も日本でやってきたから分かるはず・・

個人的にはこういう駆け引きって大嫌いです(-_-;)
お断りしてもらいたいモンです。
2012/12/15(土) 14:42:55| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんにちは!

プロ故に、「お金は大事」
その通りです、誰も否定しないでしょうね。
大いに、要求し、駆け引きをすればいいと思います。

されど・・・・これだけの皆さんが不快感をあらわにする「銭闘」が良い結果をもたらすとは思われません。

両球団とも手を引けばどうでるのか?
平野選手状態になる?

帰るところ(球団)はありませんからね・・・・

とにかく個人的に・・・・日本人の社会通念上、受け入れがたいやり方。

「絶対にイラン!」と思っております。
2012/12/16(日) 09:48:36| URL|yoshitaka #6Y5jgf3c [編集]
 
yoshitakaはん、おはよーございます♪

プロなら「お金が評価の基準」なのは間違いないですよね。

「浜風」見てますけど、マイナーリーグの選手に高額年俸なんて馬鹿げてますよ。
福留獲得に躍起になってるのは阪神とベイス・・

つまり、弱いチームですよね。

他のチームが獲得意欲を示さない選手に果たして大枚はたく価値があるのか疑問です。
しかも「これから交渉します」的な態度で明らかに「金」を交渉材料にしてる姿は許しがたい。
阪神とベイスのファンをナメています。

小生はいらないと言いながらも阪神のユニに袖を通した選手は応援するスタイルですが、
コイツだけは絶対に歓迎せんでおます!

ファンとしては、むしろ全力を挙げて阻止したいと思ってます。




福留!

絶対に阪神に来るな!
2012/12/17(月) 11:04:24| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/982-5636327a
  • Copyright:函館愛虎会