平野ん、戻って来い!

FA宣言をした平野ん・・・
球団と3度に渡る交渉が決裂して怒ってカードを切った平野ん・・・
拾ってくれる球団があると思ってカードを切った平野ん・・・


しかし・・・
あれから2週間・・・・・・・
どこからも声がかからない・・・(T▽T)


平野んは今、どんな気持ちでいるんだろうか・・・・・?



虚塵が獲得に乗り出すと去年から囁かれてた・・・
FA宣言した時には虚塵に行くのんか?って正直思った。
しかし、その虚塵もいらないよって言うてます・・・(T▽T)
オリが興味を示してるらしいが実際に手を挙げてない。
やはり年俸がネックになってどの球団も腰が引けてるんだろうと思う。

しかし、阪神はここに来て戻ってきてもいいよってスタンスになっているという・・・
条件として交渉時より更に減俸になるという事らしいのだが・・・



でもね平野ん。

あの神様・・桧山も過去にFA宣言してどこからも声が掛からずに元サヤに落ち着いたという事実がある。
威勢良く宣言した手前、恥ずかしさやプライドもあろう。
でもファンは暖かく平野んの帰りを待ってるよ・・・(T▽T)


不満分子を取り除こうとする球団も軟化してるし・・・
アタマ下げれば済むことやんか・・・
プライドもあるだろうが、それはグラウンドで見せればよろし。

平野んの生きる道は阪神にはまだあるで。
阪神ではガッツを前面に出す稀有な存在だし、明るさもある。
セカンド守備は誰もが認める程に球界でもトップクラスなんだから。

二番打者としてはまだまだ健在でっせ。
戻って来い!
年俸は活躍して取り戻せばいい。

球団も交渉時の条件で契約する懐の広さを見せて欲しいなぁ。
少しは見直すのに・・・


高い高い


関連記事
 

コメント

恐らく年俸より、人的保障されそうなところがネックになってるのかな?プロテクト枠少ないですから、多分読売が獲ったらよりどりみどり。

平野に関しては、今季確かに打撃不振で上本に取って代わられ、更には西岡まで来たという事で、スタメンは厳しい状況でしょうけど、堅守且つ内外野守れるユーティリティープレイヤーなので、ベンチにいると非常に心強いのは間違いないでしょう。

当面は従来の関本のようなポジションになるでしょうが、勿論去年までの打撃が戻ればスタメン返り咲きもありますから、是非捲土重来を期してほしいですね。

外様ながら、全力プレーに魅せられたファンも多いですし。
2012/11/28(水) 20:33:51| URL|DAN #J0S28giM [編集]
 
人的補償・・・
これも書こうと思ってぬけちゃいますたね・・・

ご指摘スミマセン。


平野んの要求も悪い所はありますが、
移籍以来、阪神の為に尽くしてくれた選手です。

ここは球団の懐の深さを見せて欲しいんですが・・・
2012/11/28(水) 21:33:29| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/976-659a4772
  • Copyright:函館愛虎会