渡米前の恥ずい行ってらっしゃいセレモニ(//∇//)

阪神ファンはやっぱりアホや(ごめん(^^ゞ )
小生が一番アホ・・(^^ゞ


こんな体たらくなチーム成績で・・・
こんな雨模様にも関わらず・・・
ダメ虎のファン感に・・・

なんと!4万人近い観客動員 ヽ(*´∀`)ノ
なんともファンはありがたい ありがたや、ありがたや(T▽T)


選手、首脳陣、そして何よりフロントのアホども!
ファン感とは「ファンに感謝する日」でおますぞ o(TヘTo)
一億人?のすべての阪神ファンに感謝やぞ (T▽T)
弱くても弱くても一生懸命なアホな純粋な阪神ファン・・
感謝せなアカンでおます(^^ゞ


まずは和田監督の懺悔・・・

ゴメンナサイ

上がれ(横文字忘れた)を来季のスローガンに掲げてるみたいやが・・
これ以上下がったら・・・
その為のアホ補強か・・(-_-;)
若手育成ならもう一つ下がってもええねんけど・・・(T▽T)






グチが長くなるので中略・・・( ̄▽ ̄;)






球児が最後に阪神ファンにお別れしますた(T▽T)

和気あいあい


まぁ、今更なんやかんやと言うこともない。
前にも書いたように「行ってこい!」と気持ちよく送り出しましょう。


でも、
この日のファン感・・
「いってらしゃい」的な恥ずかしいセレモニーがなかったから密かに安堵( ´Д`)=3 フゥ
過去のメジャー挑戦選手のファン感での「生ぬるいお別れ会」はなんだか見てても恥ずかしくなる(//∇//)
これ・・やらなアカンの?って毎年のように思ってた(//∇//)

これって、帰って来る時に恥ずいわ〜(//∇//)
かなわんわ〜(//∇//)



奇しくも・・?
この日、日高のトラ入りが決まったとか・・・
言いたい事はあるのでおますが、
それはまた次の話・・・フッフッフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



ファン感・・
楽しそうやなぁ〜(´▽`)
いつか小生も・・行きたい

右肘左肘・・


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/973-f1b59cbf
  • Copyright:函館愛虎会