本物の野球バカ・・

盗人〜塩谷〜今日も行くぞ〜♪
電光石火の〜・・・・・・・・・・・


こいつアホか!( ̄^ ̄)凸


昨日、元阪神の塩谷和彦が詐欺の容疑で逮捕された。

塩谷容疑者は93年から05年まで阪神、オリックスでプレー。引退後は不動産業などを行い、
関係者によると一時は不動産取引で得た収入で大阪市内の高層マンションに住むなど、
羽振りのいい生活をしていた時期もあったという。
同時に、詐欺まがいの商法を行っているとの噂も根強くあった。

現役時代も関係者の間では「ルパン」と呼ばれ、選手の私物を着服するなどの疑惑を持たれた。
また、フランク・ミュラーなどと偽った高級時計を同僚選手に高値で売りつけ、
偽ブランドと分かった選手から「警察に言いますよ」などと言われ、全額を返済したことなどもあったという。
今回の詐欺容疑も、その延長線上にあったのだろうか。
スポニチアネックス参照



近影を見て相撲賭博の古市某を思い出した

cats_20121117094807.jpg


こういう事件が起こるたびに野球選手のモラルみたいのを問われる報道は残念でおます。
野球選手はみんな野球バカではない。
塩谷みたいな底辺というか「クズ」がいるから野球選手全員が迷惑する。
現役時代からチームメイトを騙すような最悪な性格でクズ人間。
要は野球選手以前に人として性格が最悪だということ。
こんなクズがプロ野球に入って多額の金を手にするからおかしくなるワケで・・


金に汚い奴ってのはどこにでもいるけど、
一番信用できないわな。

身から出た錆です。

こういう輩ってなかなか更生できないんだよねぇ・・





ところで、

五十嵐亮太がソフバンと電撃契約??
中村GMは出し抜かれた失態に心穏やかではないハズ・・

でもね。
これでよかったんでおます( ̄▽ ̄;)

5位のチームがいきなり優勝する程プロ野球は甘くない。
ひとつずつ順位を上げて4年後に優勝・・・
それまでは育成や。


そう。
3年は我々も我慢する覚悟が出来てまっせ。
そっちにシフトしなはれ・・
ファンの心を汲み取るのも仕事やで・・・


関連記事
 

コメント

こちらの記事にもお邪魔させてもらいます。
元タイガースの塩谷和彦氏はオリックスに移籍してから打撃が開眼し、オールスターに出場を果たした選手です。タイガースを追われた理由は安定した打撃成績が残せなかったかったことはもちろん、素行不良という面がおおいに関係していたのかもしれませんね。同僚相手に泥棒や詐欺まがいの行為を働いていては人間関係も悪くなります。
さて、片思いが成就しなかった格好となった五十嵐投手のソフトバンク入団。穴を埋めるための足下を見られた無茶なトレードが心配です。タイガースの中継ぎ陣は福原投手、渡辺投手、筒井投手など人材が豊富なものの疲れや故障で離脱することもあり得るので、どうしてももうひとり安定した投手が欲しいところ。久保田投手、小嶋投手、西村投手らが復活してくれると良いのですがね。不利なトレードを行う前に、他球団を戦力外となった投手に目を向けるほうが良策かもしれません。
2012/11/17(土) 18:51:12| URL|Backstreets #wTMhZQrk [編集]
 
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/wefwe
2012/11/17(土) 22:07:33| URL|まゆみ #- [編集]
 
引退後に堕ちていくスポーツ選手・・
見たくないですねぇ・・(-_-;)

Jリーガーもそうだけど、
最近は現役選手が犯罪に手を染める例も多いです。
生意気なのは大いに結構なんですが、
生意気を通り越して勘違いしてる子もいます。
そういう子って学生の頃から大人の言う事を聞かなかったりします。
家庭環境もあるのかもしれません・・

なまじっか上手いモンだから腫れ物になってたりする。
そういう子がプロで初めての挫折を味わって道を踏み外す・・・

不幸です・・・



五十嵐亮太・・
獲得失敗に慌ててる様子ですが、
こういう最悪の事態は予測にいれてなかったんかな???
GM以下フロントの手際の悪さが早くも露呈してしまいますた(´▽`)
2012/11/18(日) 08:24:40| URL|花形モータース #- [編集]
 
獲得失敗したようですが、
これで良かったと思ってます。
球児の後釜は「自軍」で育てればイイんです。

来年すぐに!じゃなくても
榎田とか、いるんですから。

自分が、もう一つ心配なのは
シーズン始まってから
外国人投手を連れてきそう・・
そーなると、いくらキャンプで
「若手投手」や「久保」に
「お前は今年は抑えだ!」と言っても
やる気を奪ってしまうのが気がかりで・・。

2012/11/19(月) 05:07:40| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーしゃん、こんばんは♪

リコメ遅くなってスミマセンです(^^ゞ
五十嵐獲り失敗の保険をかけてなかったんだね・・(T▽T)
行き当たりばったりの中村はんに号泣でおます(T▽T)

今になって能見んに抑えやれって言うてるとか・・・
虚塵が迷走してた時の槇原を思い出しますたよ・・(T▽T)
槙原も先発一本でやってたら、もっと選手寿命が延びてただろうに・・

どうも近年の阪神は虚塵の悪い所を見習ってる気がしますです・・・(T▽T)
2012/11/21(水) 03:58:23| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/970-a7094b6b
  • Copyright:函館愛虎会