3人を待ってないで来季の構想をかためるべし。

さて・・・


鳥谷残留で来季のチームの中心という「芯」が出来た。

そこで和田画伯・・
芯が出来たんだからデッサンに入らんと・・・
キャンプで下書きに入る作業があるんだから、
構図は早く決めた方が青写真を描きやすかろうと思うのでありまするが・・・


・・・


何??

まだデッサンが出来ない?????

逆輸入のパーツが決まらないって??????????



離婚協議中で莫大な慰謝料が必要で他球団を引き合いに契約金吊り上げ男と、
米国で「私を侵して!」と名前を読まれた「F○ck Do Me」と、
五十嵐亮太(あ・・)のことか???




そうか・・・(-_-;)

コイツらの身の振り方次第でデッサンが変わるっちゅう話やな。



答えは簡単や( ̄ー ̄)ニヤリ

コイツらなんかアテにせんでよろし!
コイツら実際練習しとるんか???
3名ともこの2年まともに野球してたんかいな???


小生は2年前に海外FA騒動で指導が遅れて活躍出来なかった「コバヒロ}を思い出す(T▽T)
コイツら3人が来ると来ないでは若手のポジション争いの熱も変わってきます。


和田監督、中村GM。
悪いことは言わん・・
ここだけの話。
今、若手を育てて2〜3年後に阪神が優勝したらアンタら英雄でっせ!
決して悪い話やおまへんで( ̄ー ̄)ニヤリ

考えて損はないと思うでぇ・・( ̄ー ̄)ニヤリ




ところで、
冒頭の鳥谷残留の件。

あの大御所ムッシュが余計な・・いらん助言で困ったっス・・
残留が決まった鳥谷にさらなる高みを目指すことを求めたらしい・・・(-_-;)
「自分のタイミングでない時でも、捕って速く投げられないと。肩の強さだけでなく、投げる技がないと(日本人はメジャーで)通用しない」・・・

余計な助言はいらん!
ついでに若手への混乱の素になる助言もいらん!

秘技!ちぎり投げ・・・



ちぎり投げ・・・
小生には「ベチャ・・」って音がしそうで美味そうな感じがしない(-_-;)



食いモンじゃないのんか・・(* ̄□ ̄*;








関連記事
 

コメント

こちらの記事にもお邪魔します。
逆輸入組やFAに頼らず、生え抜きの若手を育てろというタイガースのファンの多くの意見は至極まっとうです。しかし、若手が育たず最下位争いをするようなことになれば、ファンは「暗黒時代の再来」と罵声を浴びせ、マスコミや評論家・解説者は「あの時なぜ補強をしなかった」のかと非難するでしょう。和田監督、中村GM、坂井オーナー、南球団社長らの辛い立場に、つい同情してしまいそうです。それ故にあの3人が獲得できなかったら無茶苦茶で、足下を見られたトレードに走るかもしれませんね。
2012/11/14(水) 19:08:50| URL|Backstreets #wTMhZQrk [編集]
 
Backstreetsさん、再びこんばんは♪

小生もそうですが、
以外に3年最下位でも我慢するから若手を育成して欲しいって言ってる人は多いですよ(^^ゞ
補強失敗して勝てなくなるより、
数年前の虚塵みたいになる方が怖いんです・・・

逆輸入選手たちも西岡を除いてベテランの域に入ってきています。
数年後に不良債権と言われては彼らがかわいそうです。
小生はいらなくなったらポイッっていうのが嫌なので、
そう言われるのなら阪神移籍を望みませんです・・・

腹いせにキツイこと言う人も多いですから・・( ̄▽ ̄;)

でも、タテジマのユニに袖を通したらみんなファミリーですよ♪
入団したらもちろん応援しますヽ(・∀・)ノ
2012/11/14(水) 19:39:57| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/967-1bfc5052
  • Copyright:函館愛虎会