来季のスタメンを予想(妄想)してみる

さて・・・

ネタがない( ̄▽ ̄;)

西岡だの福留だの、ニュースはあるけどネタがない・・( ̄▽ ̄;)

おもろいネタが何もない・・
新井さんも公の場に出て来んし。
去年は選手会のイベントで徒競走で大袈裟に転んで笑かしてくれたのに・・
今年は心のリハビリか・・・(肩です)



ネタがないので・・・

苦し紛れに来季の開幕スタメンでも予想(妄想)してみる・・・



1番 セカンド   西岡

2番 センター   大和

3番 ショート   ナカジ

4番 ライト    福留

5番 ファースト  コンラッド

6番 レフト    マートン

7番 サード    ノリ

8番 キャッチャー 日高






・・・・・・・(-_-;)



鳥谷はどないした?
FAで移籍したって事が前提やないか! (T▽T)

西岡はいいとして、
ナカジも福留も入っとる・・・(-_-;)



あれ???


ノリってまさか・・・Σ(゚д゚lll)


・・・


ベイスと金で揉めてお約束の浪人生活に・・
困った人を放っておけない中村GMが、
「ウチにはサードがいないからおいで♥」と救いの手をそっと差し伸べてみる

ノリは号泣し、
「阪神さんへの恩義は一生忘れません。ゼロから出直します」
ドラ、楽天、ベイスに続き、まさかの一生忘れない恩義発言・・Σ(|||▽||| )

野生の虎より気性が激しく、清原よりワガママなノリが、
甲子園独特の野次を軽く聞き流せるハズもなく、
フェンスを越えて客席でファンと大立ち回り(T▽T)
後日反省して「お約束の坊主頭」になるも・・・
オフにはまた金で揉める(T▽T)

そして翌年5たび浪人生活に入るものの、
5度目の恩義でロッテでゼロから出直し・・・(T▽T)

野生の虎より気性が激しく、清原よりワガママなノリが、
マリスタの熱狂的な・・・・

・・・


何の話や!





リアルタイムで暴走中の中村はん・・・
なんでも獲ってはえぬき無しのスタメンとかになりませんですやろな???( ̄▽ ̄;)


お気に・・


関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

笑えないスタメンですけど、
思わず、笑っちゃいました。

でも、有り得ん話ではない所が
何だか悲しいですね。

かろうじて「大和」が入ってる・・

平野がFAしましたが、
どーなるんですかね。

2012/11/10(土) 21:27:47| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ブログたまに寄せていただいてます。

私は楽天の勧野選手のファンでプロ野球が大好きです。関西出身でセリーグは阪神を応援しています。
ブログ先月立ち上げましたのでよかったら遊びに来て下さいね。
2012/11/12(月) 02:07:19| URL|kk60 #7VgScPWU [編集]
 
ぴーしゃん、おはよーございます♪

笑えないスタメンでするが、
アホGMの暴挙が止まらなければ有り得たりして・・(T▽T)

アレが来てからロクな事がありまへん(T▽T)

平野んは去年からずっと怒ってますよ・・
鳥谷との査定に差がありすぎですもん・・(-_-;)
ウサギさんチームにだけは行ってくれるな(T▽T)
2012/11/12(月) 08:43:54| URL|花形モータース #- [編集]
 
kk60さん、コメントありがとうございまする♪

星野組長がそちらでお世話になっておりまするm(__)m

小生はハム嫌いなので楽天は好きです(//∇//)
草野は良い選手だったのに残念でおますた(T▽T)

そちらのサイトにも遊びに行きますね。
2012/11/12(月) 08:48:46| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/964-d45b6e68
  • Copyright:函館愛虎会