
 

破壊、再生・・

毎日毎日、アホGMの暴走に反応してたら怒ってばっかり・・( ̄▽ ̄;)
昨日もナカジに4年20億・・・



・・いやいや。

言うまいぞ(-_-;)

今日は言うまいぞ・・(-_-;)



西岡に2年後FAはOK・・・


・・いや・・・・・・・

言うまいぞ・・(-_-;)

今日はホントに言うまいぞ・・・(-_-;)





あ。


安芸キャンプやってますたがなヽ(*´∀`)ノ



んー・・・どれどれ・・・

123がナンバーワンの成長株?  どうせ今だけとちゃうんかい?



中谷が進化中?   どうせ今だけとちゃうんかい?




みんな、この時期は褒め殺しが過ぎまっせ〜(T▽T)


現実を見なアカン・・現実を。






気を取り直して、


どれどれ・・・






アッキャマン、小島、大和・・・・・


・・・




どないした??
首脳陣を黙らせたか???





何???

離脱???   (T▽T)(T▽T)(T▽T)



そんなに痛いんか??

ハードワークが祟ったんか???
少し休んで・・・




(#゚Д゚)ゴルァ!!
何が太ももに張りじゃい??

まだ壊れてへんやないかい!

壊れるまで自分を追い込めんのかい!



あの長野五輪金メダリストの清水宏保さんを見よ。

嘔吐して失神するまで自分を追い込み・・
筋肉の「破壊・再生」を繰り返して強靭な肉体を作ってますでおます。


痛くなったら休むクセは何とかならんのかい!

清水さんを見習え!


Baidu IME_2012-11-8_10-27-11


あくまでアスリートとして・・・(^^ゞ


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/962-e8b6946b
  • Copyright:函館愛虎会
