ハンカチがおる・・・Σ(゚д゚lll)

WBC・・・

出来ればボイコットして欲しい意味のない大会・・

あんまり興味もないからこのテの記事はスルーしてた。
トピックスだけは目に入ってたから監督のなり手がいないとか、
なんか問題だらけだった気がする・・



みんな爆弾を押し付け合って拒否してた中で
山本浩二さんが監督を引き受けて偉いと思ったりした。





筒井が代表に選出と記事を目にして覗いてみた。

筒井もいよいよ日本代表選手やなと感慨深い様な、
無理すんなと投げずに帰って来いと願う複雑な心境に・・(-_-;)

あれは国際大会にあらず、日韓のしのぎ合い・・
そして開幕前に故障や疲労を大きく抱えて帰ってくる厄介な大会。
米側の球団が選手の派遣に極めて消極的と聞く。
スポンサー云々の問題にしてもそうだけど、
開催国のアメリカがコレじゃ話にならんでおます(T▽T)



ところで、
筒井の他に誰が選出されてんのか気になって見てみた。

なになに・?
阿部、坂本、長野、澤村?
まぁ優勝チームやからな・・(-_-;)

他には・・
筒香、堂林、T岡田・・・
なんか荒っぽくなってきたな・・
それで筒井も・・???


あとは・・??


ん??





ハンカチがおる・・Σ(゚д゚lll)



何でなん???

札幌Dでの客寄せパンダか???
それともスポンサーの意向???
オバハン・・いや、女性客の為の癒し???



あの・・
もうハンカチで金儲け・・やめましょうや。
もう影響力ありませんですがな・・
本人もツライでしょうに・・・(T▽T)



ゆでたまご


でも辞退せぇへんもんなぁ(T▽T)





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/961-201b3c8c
  • Copyright:函館愛虎会