
 

優勝チームにも激震

FAを含めた移籍市場が解禁してストーブリーグがいよいよ本格化する。

阪神では球児、鳥谷、平野んの3選手の動向が注目されるが、
以外にも?福ちゃんがメジャーから高評価受けていたりする(^^ゞ

盲点だったのはメッセンジャー・・・
日本で進化を遂げているメッセ。
あれ程の安定感でメジャー側が放っておくワケがないか・・・
パワーピッチでありながら制球力もいいし緩急も使える。

盲点だったがメッセの流出阻止も真剣に考えねばなるまいの・・(-_-;)
GMさん、すぐに渡米せよ。
そしてそのまま帰って来んな( ´ ▽ ` )ノ



日シリを戦った2チームにも激震が走る。

ハムは福良ヘッド、清水守備走塁C、吉井投手Cが退任(解任?)
前体制からの功労者なだけに穏やかな感じではないな。

特にヘッドと投手Cなんて飛車角やんか。
優勝したのに辞任て・・・
吉井Cなんか
「クリ坊と合わへんかった」って・・・
よっぽどじゃないと言わないって、普通・・・

3コーチとも選手の信頼が厚かったそうで、
早くも激震が走ったハムのストーブリーグ・・

Baidu IME_2012-11-5_13-46-32
心中お察し申し上げまする




日本一の虚塵も東野をトレード Σ(゚д゚lll)
時期エース候補と呼ばれた男にもコレだ・・
優勝しても恩恵もなく働かない選手には手厳しい姿勢。
虚塵の編成の手腕を垣間見た感じがする。

来年も手ごわそうでおます(T▽T)

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/959-39e6fabd
  • Copyright:函館愛虎会
