
 

イイ人がアダになってない??

日シリが終わった。
今年のプロ野球が終わった。

小生の嫌いな2チームの戦いだったから、
どーでもいいと思いながらも全部見てしまった・・(^^ゞ

周りのハムファンはまだ「誤審」を根に持ってる人ばかりだ。
小生が、吉川が3回5失点なら、それ以前に負け試合だと。と言っても、
「悪いのは審判と加藤だ」と言ってガンとして聞き入れない(^^ゞ


「クリ坊が退場になって選手の闘士に火を点けないから・・」
「あのあと選手もシラケてなかったかい?」と言ったら、

「あれがファイターズの野球」
「ファミリー球団だから!」
「俺は夢をありがとうと言いたい!」と取り付く島もなし(-_-;)



小生だったら選手を全員ベンチに下げて徹底抗議して退場する位やらないと納得しないなぁ・・(^^ゞ
実際、小生にはハムの選手の士気が下がった様に見えた・・
クリ坊がイイ人なのはわかったよ。
でも指揮官が「お人好し」な為に自軍が全滅したら何にもならいと思う。
指揮官が旧友との友情の為に抗議をそこそこにしたのなら、
自軍の兵をまもる資格はないととさえ思う。
美談なんかいらない。
美談で勝てる程・・・

まぁ・・・いっか (^^ゞ





Baidu IME_2012-11-4_9-5-18

最後には両監督がガッチリ握手、抱擁して・・
場内暖かい拍手に包まれて・・・・・



小生、エエ話・・嫌いやねん(´▽`)
ガツガツ、ガチガチ、火花散る戦いが見たかったでおますよ。
ゆるい雰囲気・・苦手でおます(^^ゞ



それにしても戦力差が出たシリーズだったなぁ・・
ハムの若手、誰も知らん・・・
でも知らん若手が活躍してリーグ優勝なんて、
ハムの育成能力・・恐るべし!
正直羨ましい(T▽T)




日シリが終わって、
FA市場が本格的に動き出す・・・・・
憂鬱でたまらない・(-_-;)
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/958-3d1e9e64
  • Copyright:函館愛虎会
