フォーム固めを・・・(T▽T)

最近、ネガい記事ばっかり・・(-_-;)
小生もアホやりたい・・・(-_-;)
でも・・・しゃーないの・・(-_-;)


安芸キャンプ・・・

野球の練習しておますのんか???????


関川Cが導入したスイングスピード測定器・・
123がチームで一番速かったんだって。


ゴルフ用の測定器を使って・・・(-_-;)



あの・・・
小生、
ゴルフやるんですけど・・・
あんなもん・・ロクな機械じゃないっす(T▽T)
速度のみの向上には役立つかもしれへんけどな・・

実戦ではなーんも役に立たへん(T▽T)


アレは力み推奨マシンでおます(T▽T)
フォームを崩す為にある様な代物でっせ(T▽T)





関川はん。

アンタ、今季一軍のベンチにいて何を見てた???
統一球対策の結果が力んでヘッドスピードを上げることかいな???

去年の檜風呂Cの方が若手にたくさん振らせて下地作りに心血注いでましたぞ。
「おもちゃ」で遊んでる場合とちゃいまっせ(T▽T)


正しいフォーム、選手に合ったフォーム、打てるフォームを身につけさせな・・
それを導きフォーム固めをさせるのがアンタの仕事や。

こんなことなら関川はんじゃなく片岡はんを残すんやった・・(-_-;)
関川はん・・
頼むから余計なことはしないで欲しい・・






それとフォーム固めで思い出した。
ブルペンでちょこまかと選手に変な動きを要求するおっさん・・
いや、おじーちゃん(T▽T)
こないだも木刀もって張り切ってたな・・・

合気道??


アンタ誰や??????



合気道のじーちゃんらしいが・・
そーいうのは練習前とか宿舎でレクチャーしておくれやす。

野球にこういうのイランから、
土産持たせて帰宅させてー(T▽T)



今日もネガってしもた・・・(-_-;)

最近、こんなんばっかりや・・・(-_-;)






アホGM。
今度はオリの日高ってか・・・

いっぺん入院せい(T▽T)

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/957-2069e10b
  • Copyright:函館愛虎会