
 

頭が真っ白・・・(´▽`)

昨日の日シリ。

札幌ドームでのブーイングなんて初めて見たわ(´▽`)


問題の「世紀の誤審」・・

まぁ・・誰が見ても死球ではないわな〜( ^∀^)


加藤よ「頭が真っ白」って船場吉兆か(´▽`)

真っ白・・


クリ坊もあそこはキレて退場せな・・
流れが変わったと報道れていますたが、
エースがアレじゃ最初から流れなんかあったモンじゃないと思うが・・(^^ゞ


去年の脇谷の甲子園のアレといい。
虚塵軍は大した役者が揃ってますな(´▽`)
「紳士たれ」じゃなかったんか?? (´▽`)


ルンバのニヤリ顔が印象的ですたなぁ( ̄ー ̄)

紳士たれ?






さて・・・

阪神の秋季キャンプもひっそりとスタートしますた。

いきなり和田監督から「覇気がない」とカミナリが落ちたとか・・(T▽T)


何を今更・・(^^ゞ
鳴尾の生ぬるさをナメたらアカン(T▽T)
若トラ達は2軍でもチヤホヤ、キャーキャーされて勘違いしてんだから・・(T▽T)
アニキが苦言を呈してますたがな(´▽`)

鳴尾ギャルも少しはオカンみたいになってもらわな・・
勘違いさせては、せっかく応援する意味がなくなってしまいますよ・・


阪神の再建って取り巻きも改善の必要があるという件・・・
関連記事
 

コメント

原の顔が全てを物語っています。!喝采)
勝利の女神は、怒こるでしょうね~渇)
2012/11/02(金) 12:06:13| URL|荒野鷹虎 #- [編集]
 
荒野鷹虎さん、こんにちは♪

さわやかバカ・・いや若大将も、
年を重ねるごとにメッキが剥がれてきますたなぁ( ̄ー ̄)

まぁ吉川がその前に試合を壊してたから、
そんなに試合を左右するジャッジでもなかったのかな?

昨日の誤審は加藤のくっさい小芝居に笑ってしまいますた(´▽`)
2012/11/02(金) 15:21:49| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/956-acc4e519
  • Copyright:函館愛虎会
