キャプテンシー

ボッケーっと日シリを見てた( ゚ ρ ゚ )ボー

澤村がいきなり2死球の大乱調。
ボールが手に付いてない状態
今日はハムやな・・
そう思った瞬間。

ぶっすー


阿部がマウンドの澤村に近づいて

バシッ (→o←)ゞ

いくら中大の先輩とはいえ4万もの観衆の前で公開説教とは・・


こういうのを許されてるだけの全権委任のキャプテンって凄い。
ソフバンの小久保とか燕の宮本も然り・・
こういう肝の座ったキャプテンがいるチームって羨ましい・・(T▽T)
監督も余計な事に神経を使わなくて済むし・・


そういえばなんかの雑誌で見たな・・
ルンバのインタビューかなんか・・
「このチームはある意味で慎之介のチーム」
そんな記事をみたな・・


監督から全幅の信頼を得ているキャプテンのいるチームって羨ましい
阪神では今季は二人キャプテン制。
二人ともFAの渦中にいるのだが、
球児はしょーがないにしても・・
鳥谷は残留したらそういうキャプテンになれる器だと思うのですが・・

ベテランだらけだった阪神。
あれ程の影響力を持った金本が抜けて真のリーダーシップも目覚めの頃なのでは??
浮ついてないし。
やるべきことはしっかりやってるし。
欲を言えば明るさが欲しいだけ。


中村はんよ。
補強云々で軽々しくリップサービスなんかイランよ。
鳥谷残留を既定路線として確約しなはれ。
センターラインと同時に大きな芯が確立されるぞえ。

まずは引き止め工作や。




それにしても阿部に喝を入れられてからの澤村の気合。
2回以降は別人やったね。

Baidu IME_2012-10-29_8-14-35


凄い勝気な性格やね。
投手とはこうありたいと思わされますた(T▽T)
関連記事
 

コメント

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

不覚にも・・・・

吹いてしまった・・・・最後の写真・・・

ウナギイヌって・・・

頭に、絵が浮かんだ・・・・・・

これから、澤村観たら、笑ってしまいそう。

たぶん、私の人生「澤村=ウナギ犬」で死ぬまで統一されてしまうでしょう^^
2012/10/29(月) 21:10:29| URL|yoshitaka #6Y5jgf3c [編集]
 
yoshitakaはん、こんばんは♪

阿部も澤村も赤塚マンガに登場してたような気がしまする(*´∀`*)

ちょっと話がズレますが、
お世辞にもイケメンとは言い難い顔面の選手がプロ野球にはいらっしゃいます・・(^^ゞ
その中でブサメンの部類に入る選手のユニやボードを持って熱心に応援する女性ファンがいてます。

彼女らを見てると女神に見えて来る事がありませんか?
チャラいアイドルやなしに骨太な野球選手に恋する彼女たち。
TVで吉○のユニ着てナゴドで追い掛け回してた女性の集団がいてますた・・
「見る目あるやん!」って思いますた( ゚ー゚)

スポーツ好きな女性って見てる所がちゃいますな( ̄ー ̄)


小生も嫁に感謝です(^^ゞ
2012/10/30(火) 02:58:59| URL|花形モータース #- [編集]
 
これが、現在の阪神と虚塵との
違いなんでしょうか。

トリが残留して、
立て直してくれればイイですけど。



そーいえば、球場で
「男前」のネームとデザインの入った
自前のユニフォーム来ていた
女子大生らしき二人組が
居ましたよ!
その娘ら、二人共、それなりにレベル高いのに
必死に外野席で応援しとりました!

近くのオッサンが、
その娘らに話しかけてたので
聞き耳を立ててたら、
「必死に頑張ってる姿に惚れたー」と。

「ほんなら、新井さんも応援したれ~。」と
オッサン、すかさずツッコんでましたけど(^^♪

2012/10/30(火) 12:32:31| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんにちは♪

やっぱりわさおは「ブサかわ」として女子の人気が高いんでしょうなぁ(  ・ ´◞౪◟・`)
阪神には伝統の?阪神顔の選手があります・・が

虚塵も最近はそっち系の選手がいらっしゃいます(*´∀`*)
谷なんか嫁込みで弄りがいがあるのに・・
ファンが弄らないからもったいない・・

阪神では鳥谷がクールなイケメンだもんなぁ。
安田大サーカスの団長クリソツやのに(トリファンの皆様ごめんちゃい)
2012/10/30(火) 14:48:15| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/952-2e4de22c
  • Copyright:函館愛虎会