
 

みんなデレデレ(//∇//)

でへへ・・(*´∀`*)


でへへ・・(*´∀`*)



でへへ・・(*´∀`*)




まだ余韻に浸ってるので、今日はおしまい・・・














・・・・・( ̄▽ ̄;)




いやいや・・(^^ゞ

虎の恋人と毎年の様にマスコミが言うてますが、
なかなか上手いこと言いよる( ̄ー ̄)

藤波クン。
ホンマに恋人やな(//∇//)
なんか、ずーっと片思いだった恋が成就した様な・・(//∇//)

おっさん・・
この歳になって・・
年甲斐もなくドキドキしまする(//∇//)


惚れてまうやろ〜(/ω\*)
小生・・決してホ○ではないです・・多分・・



歴史的ドラフトから一夜明けた昨日。
和田(神の左手)監督とGM様が藤波クンを表敬訪問♥
大阪桐蔭高校の吹奏楽部が「六甲おろし」を合奏して粋な演出をして出迎えてくれた。
高校生ってこういうフットワークがいいね。
大人なら手続きだったり大人の事情みたいのが邪魔くさい。
こういう感動的なのはいいですなぁ( ゚ー゚)

娘の中学時代の吹奏楽部の先生が六甲おろしは合奏のいい教材だって言ってたのを思い出した。
全国の吹奏楽部で是非、推奨して欲しいです。


デレデレの和田(神の左手)監督は藤波クンと対面し、
(2位の)北条クンと将来のリーダーになって欲しいと更にデレデレ

神の左手



藤波クンは利発で落ち着いてフワフワするような性格じゃないらしい。
先生や友達からの評価もいいみたい。
小生のようなアホとか熱狂的すぎるファンが多い阪神において、
自分を見失う事なくやってくれそう。


中村はんも「浮ついたところがない・・」と太鼓判を押していたそうだが・・

ちょっと待てぃ!
中村はん。浮ついてるのはアンタや(T▽T)
いい歳してクチが軽いオッサン・・
藤波クンを見習いなはれ(T▽T)


しかし、みんなデレデレやな(//∇//)
小生も久々にお腹いっぱいやわ(//∇//)



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/951-c1ce591f
  • Copyright:函館愛虎会
