獲ったどー

どうよ


キタ――(゚∀゚)――!!
和田監督、最初で最後の・・大仕事!


阪神では優勝より難しい?と言われるドラフトの抽選。
しかも松坂ばりの甲子園春夏連覇のスーパースター☆
しかも地元大阪桐蔭ヽ(*´∀`)ノ


思えば長かったぁ・・・(T^T)
清原・・(T▽T)
野茂・・(´∩`。)グスン
小池・・(ToT)
松井・・・゜・(ノД`)・゜・
中田・・o(TヘTo)


実は小生・・(-_-;)
阪神のあまりのくじ運のなさに・・・
競合しちゃアカンと思うちょりますた・・・(-_-;)
昨日の記事も「絶対に当たるワケがない!」という前提ですた・・(^^ゞ


まさか・・
まさか、こういう日が訪れるとは・・Σ(゚д゚lll)
人生とは・・
人の運命とは分からんモノでおます(。-_-。)



プロで即戦力なるのかは未知数ですが、
とてつもなくデカイ器で将来のエースになるのは間違いない選手。


阪神に「怪物投手」と呼ばれる選手が入団する。
岡田はんを獲った時以来の衝撃でっせ(´▽`)


和田監督!でかしたぞえ!

獲ったどー


関連記事
 

コメント

藤浪君やりましたね(^-^)
ドラフトでは岡田はん以来の大物ですね!
背番号18あげたいけど毎回小者に簡単にあげて空いてない(;o;)

2位で
北條君は最高じゃないですか!
来年は西岡来そうだし鳥谷は分からんがしばらくショートは安泰。

私も30年来の阪神ファンで今は北見にすんでいます。
今年はさすがに酷すぎて日ハムの素晴らしさを見ると初めて心ゆるみました(;_;)
藤浪君がストッパーになってくれました。
焦らず夏以降に1軍でいいです。
期待した藤田太陽のようにキャンプで潰すようなことはないと思います(^_^)高卒投手最近いいので。
野手も我慢して1軍で使ってほしい。

最後に福留はいりません!
2012/10/27(土) 09:12:59| URL|北海のトビウオ #- [編集]
 
北海のトビウオさん、おはようおじゃります♪

28年ぶりって85年の優勝の時に言ってた言葉ですよね(T▽T)
(メ・ん・)?
21年か・・(^^ゞ

よくもまぁ・・こんなに外したものと変な感心しますです(T▽T)


18番は阪神の投手にとってはよくない系譜みたいです。
19番の方が小林、中西川尻、筒井・・筒井?と受け継がれてきた看板的な要素があります。


北条クンは3~4年後に絶対にレギュラーになるように強く逞しく育ててて欲しいし、
それだけの器であります。



それにしても、ハム・・
近年はドラフトで旋風とどよめきですっかりドラフトの寵児になってないかい??
どうせなら毎年一人は道産子を獲って欲しいと思いまする・・
小生みたいな頑なな阪神ファンも道産子を毎年獲得すれば少しは応援するのに・・(しない)

地域密着なら道産子を獲らなきゃウソですよね〜(^^ゞ
ほとんどの道民はココに疑問を待たないのが不思議です・・
ローカル番組のバカ騒ぎと道新に踊らされてるんですね(T▽T)

でも、和田監督・・
最初で最後の大仕事なんでしょうなぁ・・(´▽`)
2012/10/27(土) 10:20:17| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/950-1ceaf9b7
  • Copyright:函館愛虎会