
 

ドラフトかぁ・・・

そういえばドラフト会議って明日やった・・


ドラフト候補よりGMのオッサンが目立つ異様な空気の今オフ
マスコミの口車にまんまと乗せられてからに・・(ToT)
FA組の残留交渉より補強のほうが最優先みたいに好き勝手に報道されよって。

Baidu IME_2012-10-24_13-5-17


「選手の残留が最優先です」とか気の利いた事は言えんのかいな?
万一に備えての補強は分かります・・
しかし、それは「水面下」でやってしかるべきで、
連日紙面を大賑わいさせているマスコミ対策にはこの先の不安が膨らむばかり・・

FA組だって面白くないハズだし、
若手にもいい影響をもたらすハズがない。

まぁ、選手側もFAを賃上げ交渉の道具に使ってる近年・・
賃上げだけして実際に働かないのでは球団の言い分も少しは理解できなくもない・・
今季に限れば選手側に賃上げ出来る要素は何一つない。
精神論を言えば「金の前にお前ら悔しくないのか?」と皮肉のひとつも言いたくなる。





あ・・ドラフト・・( ̄▽ ̄;)

阪神は大阪桐蔭の藤波クン一本で競合でのくじ引きはやむなしの構え。
阪神に限った事じゃないが何を根拠にクジを引く前からあんなに強気なのか・・(T▽T)
「黄金の手」とか「神の手」とか「幻の右」とか・・・
ハムの社長?だっけ?・・ああいうのは神がかりみたいだが、
結局はクジ運がいいだけの話なのでは?・・(^^ゞ


ファンとしては神頼みというか、
何かにすがる思いでおます・・・

Baidu IME_2012-10-24_12-41-19


素盞嗚神社の神さん。
よろしくおたの申します(>人<;)
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/948-4846db59
  • Copyright:函館愛虎会
