FA組の残留要請は??

まぁ・・

その・・・

なんだ・・・・・



結局虚塵か・・(TwTlll)

Baidu IME_2012-10-23_9-19-10


3連敗したルンバの顔が引きつってドラに1勝くらいさしたれや・・って思ってたら・・
3連勝した・・・

Baidu IME_2012-10-22_9-25-3


ドラは虚塵の引き立て役やったんね(T▽T)
投手起用を巡ってはじーちゃん二人が年甲斐もなく入れ歯つばぜり合いやし。


高木翁。
落合ならキチンと投手の見極めしてまっせ・・
小生には虚塵より落合の亡霊と戦ってた様に見えますたぞ・・(-_-;)

Baidu IME_2012-10-22_9-29-53



まぁ、阪神ファンには縁のない?CS・・
秋季練習やFリーグ真っ只中なのに・・
メディアを賑わせてるのは若トラのハズ・・?なのに。

相変わらず群がる報道陣に軽くクチを割るアホGMと、
得体の知れないとある関係者リーク情報が飛び交っとる・・

球児の流出ありきなのは分かる。
しかし・・
しかし、ポーズでも引き止めます的な報道が出ないっちゅうのんは悲しいっス。
FA確実なのは分かる。
事前交渉とかでダメだったのも理解出来る。

でもね。
のこってる選手(特に若手)に向けてのポーズだけでも取らないと・・・
引き止め報道が極端に少ない・・
球団は冷たい・・って変に痛くもない腹を探られやせんか?

まぁ、みんなすべて分かってんだろうけど・・






それにしてもポストシーズン長すぎ・・(T▽T)
虚塵ーハムなんか一番見たくないわ(-_-;)

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/947-861f3093
  • Copyright:函館愛虎会