叱るより、いじるより・・伸ばして欲しい(T▽T)

毎年恒例の地獄のキャンプ・・

Baidu IME_2012-10-20_17-32-11


5時間やったとか4時間半やたとか・・
長い時間やればニュースになる(T▽T)
ドラなんか8時間とかじゃなかったっけ?



確か・・? 去年も同じ感じで鬼練習とか書いてたなぁ・・(-_-;)

産卵

森大海のこの特殊・・特守・・効果あったん??
若手を怒鳴り散らして厳しくというか怒ってただけだった気もする(T▽T)
試合の為の練習というより、練習の為の練習をしてたような・・・(T▽T)
罰走とかやってたり・・
昔の野球部じゃないんだから・・(ToT)
まさか、水飲むな!とか言うてたんぢゃあるまいの?

ちょっと練習するだけで大騒ぎになってしまう阪神。
地獄の練習をしても地獄のシーズンになってしまった(T▽T)



さて、すっかり秋の風物詩と化している人たち・・

秋の風物詩


安藤は去年、物凄い鬼トレしてた。
鬼トレしすぎて風邪ひいて春季キャンプ初日にリタイヤ(T▽T)
紅白戦やOP戦で結果を出して開幕ローテに残ったもんなぁ・・
公式戦涙の復活もあった(T▽T)

問題は久保田・・・(-_-;)
フォームを弄られてから迷走してないかい??
悪い所を直してる間に良さが消えてしまってないかい??
モーションが大きくたって豪快なフォームが久保田自身に合ってるのでは??
「無茶苦茶したれ」的な方が久保田らしいのに。



フォームをいじられたといえばもう一人。
鳴り物入りで入団した大型新人と言われた隼太・・・
和田監督と片岡Cにキャンプで早速いじられてた・・
外の球に適用させようとする余り・・・

する余り・・・

得意の内角も打てん様になってしもた(T▽T)

河村C。
首がコキっと曲がる癖も矯正せず、このままでいいと指導しますた。
新人を試す前からいじるのはアカンでしょう。
河村Cはイチローの時は長所だけを伸ばす指導をしたと聞く。

コキっ

コーチが悪癖を直そうと良さまで消してしまっていたこれまでの阪神。
フォームいじりより打てる為のアドバイスをお願いします。


それよかレギュラーがたくさん練習せんと・・・(T▽T)

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/946-06d558b3
  • Copyright:函館愛虎会