
 

一軍こそ鬼練習せよ

ごっつぁんです(T▽T)

阪神部屋の秋季稽古に現場復帰した黒田親方が若い衆に胸を出した・・
シコやすり足、鉄砲に熱い視線を注ぎ


親方


親方・・・
ハラ出過ぎですやん・・(´▽`)
そのハラでユニ着たらあかん(´▽`)

もしや・・
そのハラ・・
選手の癒しにする為に膨らましたんか・・(  ̄▽ ̄)





阪神の秋季練習がスタートしますたが、
報道では厳しくとかハードにとか鬼とか言うてます・・
若手を鍛えて鍛えて底上げするっちゅうのは分かる・・
秋季練習は若手主体で鍛える場であるからすて・・


でもね・・
実際に打てなかったの誰や・・(T▽T)
一軍を真っ先に鍛え上げな・・(T▽T)

ケガ人を除いて全員出勤で泥まみれにならなきゃ・・
一軍こそが一番練習不足ぢゃないか(T▽T)
そんなんでええのんか?
5位に甘んじた選手に特権なんかいらん(  ̄っ ̄)ムゥ
死ぬほどバット振って体をいじめ抜いてパンクするまでやったらええ!

ドラを見よ。
落合がいなくなっても練習で鍛え上げた財産が残ってる。
5位の選手ごときが余裕かまして休んでる場合じゃないッス。
優勝チームから30ゲームも離された最下位並みの5位なのですぞ(  ̄っ ̄)ムゥ

親方に胸を出してもらって地獄のぶつかり稽古を敢行や!
土俵の鬼となるんじゃ


??




ところで。
この日トップの3バカ(アホの坂井、南ちゃん、GM様)の二人が現場視察。
山口Cから五十嵐亮太獲得を打診されてた・・
西岡、福留、ナカジ、五十嵐・・
毎日うんざりする獲得報道に軽くクチを割る3バカ・・・
足りない所、必要な所を補強するのならいいけど・・
何でもかんでもだもんなぁ・・・(T▽T)
スカウトやスコアラーにトレーナーとか・・
お金を使うならコッチが先だと思うが・・・
強いチームをなぜ見習わない・・・(T▽T)

泥舟

3バカが喋れば何で不安が増すのだろう・・・(T▽T)

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/945-6da44277
  • Copyright:函館愛虎会
