
 

局中法度

〔1〕チームの再建 「1軍は短期的に、2軍は中長期的な視点で見よう」

〔2〕結束 「和田監督を中心に一丸となって選手と向き合おう」

〔3〕責任と誇り 「1200万人いるといわれる阪神ファンのため東の雄であるジャイアンツと、伝統あるわがタイガースがやらねばいけない。責任と誇りを持って戦おう」

〔4〕人間力 「指導者が人を説得させるには理論武装ではいけない。人間的な魅力があってこそ」




・・(-_-;)


オフの主役の?中村はんが来季スタッフに訓示を披露したってか・・(-_-;)

つかみはOK?


・・・

これって普通の事を声高に言っただけやん・・・(T▽T)


そう言えば、以前に監督就任の時に言った言葉を思い出した・・


「やる気。元気。根気。」


・・・・・

当たり前の事が出来ひんのが阪神やんか・・(T▽T)



思い切って新選組の「局中法度」並みの過激なヤツの方がええんとちゃいまっか?


一 士道に背くまじき事
一 局を脱するを許さず
一 勝手に金策致すことを許さず
一 勝手に訴訟を取り扱うことを許さず
一 私闘を許さず
右の条文に背く者には切腹を申し付ける



要は野球選手としてふさわしくないのは切腹(クビ)
金にばかりがめついのは切腹(クビ)
これくらいの大風呂敷を広げんと。



あ・・(゚o゚;;


全員・・クビ・・?・・・Σ(´∀`;)



このオフの阪神。
ツッコミ所満載でいくらでもネタになるトホホ感が充満してるのに・・




のに?


リアルすぎて虚脱感が襲ってくるのは何故だ?・・

心に吹きすさむすきまかぜは何なんだ?・・

中村はんが熱くなればなる程・・
何で?こっちが寒くなる・・(T▽T)



オフの暇な時期にネタをたくさん提供してくれるGMはん。
アンタはスベリ芸人でっせ(-_-;)

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/944-1796c345
  • Copyright:函館愛虎会
