
 

お金は正しく使いましょう。

そういえばCSやってたんだと思って中継を見た。

セを見たりパを見たり・・
どこが勝っても関係ないから行ったり来たりして見てた・・

気のせいか?
熱気がセとパでは違う感じがしますた。

試合展開がそうさせたのか?
中継の音声のボリュー厶なのか?
明らかにパの方が熱気がある。

パは早くからCS制度導入していてCSを楽しむ下地が出来てるのか?
セは意外と?反対派が多い(小生も大反対派)

ナゴドの客入りを見て思ったが、
落合じゃ客が入らないから実績を捨ててまで実に走ったんじゃなかったっけ?
落合じゃ暗いとか言ってたけど。
高木翁も充分に暗い(-_-;)

Baidu IME_2012-10-16_12-17-28


まぁ、あれほど優勝チームから離されたら盛り上がりに欠けるのも無理ないか(^^ゞ



ところで・・

阪神・・今度はナカジに興味ってか??
弱いポジションを強化せねばアカンのに・・
ショートにばかり興味持ってどないすんねん・・
GMも球団幹部もペラペラと軽いんじゃね?
とある球団関係者って誰や・・(-_-;)

さらにビックリしたのは、
来季からセの全チームにスコアラーを派遣するって・・・

今までやってなかったんか・・(T▽T)

今まで経費が・・とか言ってたらしいが、
お金をかけるならこういう事にかけなきゃダメぢゃん(-_-;)
もっとも、スコアラーのデータを活かしきれるベンチじゃなきゃならんのだけども・・

ナカジは確かに良い選手だけど・・
それに補強は悪いとも言わん。
補強するなら足りない部分にすればいいのであって。
何でもかんでもやるのはドン引きですぞ(* ̄□ ̄*;

小生は来季以降は3年我慢して育成に賛成派ですが・・
関連記事
 

コメント

やっぱね、地方第一の運営してないんよね
Jリーグは確かにまだ発展途上っすが
でも、地域密着スタイルを積み重ねている
まぁ、営業力企画能力で差が出ているけどね

中日VSヤクルト
確かに野球通には面白いけどw
全体的からすれば、最後まで競っていたパの方が
見れたら絶対に熱いよね

現状のメンツで
打撃陣と1番バッターさえ確立すれば
そこそこ戦えるはずなんだけど
まぁ水谷さんに全てがかかってるくらい
いい打撃コーチが来たのは確かです

後は黒田君次第だねwww
有田はんよりは捕手レベルは断然に高いし
戦術家ではなく戦術か?のレベルもそこそこいい

ただ、現場を離れているのがネックですから
蓋を開けてみないと何ともいえない
また微妙なヘットがついたもんですww

まぁ田植えはせんようです
目先の勝利を狙っているの補強なので

GMはフロントの犬って事でwwwwww

原巨人みたいに補強と若手育成を両立出来る
監督じゃないだけにね。。。。。

今年小宮山ファームに落として今成をスタメンマスクにした時点でアウトだったよね

来年はそんな失敗を現場でしない事を願っとりますww

ではでは
2012/10/16(火) 22:31:52| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
正悟はん、おはよーおじゃりまする♪

ナゴヤってグランパスもイマイチ人気がないというか・・(-_-;)
TOYOTAという大きなバックボーンがあってJでは資金は豊富。
なのに勝ちきれないしサポも熱くなりきれない感じ・・

ドラファンも昔は熱くて過激だったんですが・・
ナゴヤ球場に比べてナゴドはパイが大きすぎるのか?
ナゴヤ球場のパイのキャパが適正だってことなのかな??
大きい器を作れば空席が異常に目立ちますからすて・・

その点、燕ファンは少数精鋭でもブレてないからエライっス。
関東は虚塵が何だかんだ言っても根強いから、
他の関東のチームは独自性で勝負するしかないもんね。

ホントなら四国に2チームあったっていいのになぁ・・
野球王国だし。
野球の祖、正岡子規のお膝元ですからすて。


いいコーチが来ても阪神の選手が厳しい練習を消化できる体力があるか・・
その指導を吸収できるのか・・・
ぬるま湯に浸かってきた選手がどう変わるのか?

鳴尾でも黄色い声援で勘違いしとるのも多いからなぁ・・
でも鳴尾に行くファンは1ミリも悪くない。

意識改革は球団首脳、ベンチ、選手・・全員やらんとアカンのんか・・?? (T▽T)


正悟はん・・
黒田さんと水谷さんで少しは貧打や意思疎通は改善されるのでおますか?
岡田はんが辞めてからイエスマンしか置かない体制に拍車がかかっている様に感じまする(T▽T)

小生は育成、育成と再三再四言ってまするが・・
必要なのは星野組長クラスの劇薬こそが最高の処方箋の気がしないでもなくはない・・

でも、新スタッフに頑張って欲しいっス(T▽T)
2012/10/17(水) 09:32:52| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/943-a77febc4
  • Copyright:函館愛虎会
