
 

とある関係者って誰よ???

まぁ・・

その・・・

なんだ・・・・・・(-_-;)

報道では得意の明るみに出る「水面下」での調査・・(T▽T)
今年は西岡と福留の名が水面下で堂々と報じられております。

タンパリングに抵触しないように「水面下」で、とか・・
実は今年の3月から「水面下」で」、とか・・・


報道は「今だから明かせる」みたいな論調ですが・・
水面下ってことはトップシークレットなんぢゃないのん???????


よく、とある関係者ってありますがの・・
とある関係者って誰やねん! (  ̄っ ̄)ムゥ


阪神が弱い原因の一つにマスコミ対策が掲げれれます。
必要以上に騒ぎ立て、必要以上にファンを煽る。
そのマスコミに簡単に軽く情報をリークする「とある関係者」・・・

星野組長が成功したのはマスコミ対策も巧みだったといわれています。
何でもかんでも情報をタレ流すのはサービスとは言わん!
時にはファンを欺く老獪さも持ち合わせないと。



マスコミの餌にされてる様ではあきませんぞ。
関連記事
 

コメント

はじめまして、阪神タイガースのブログを検索しているうちに辿り着きました。
スポーツ新聞では連日のように福留選手と西岡選手の入団が濃厚という論調で記事が書かれていますが、実際のところどうなんでしょうか。本日のサンスポには、「秋期キャンプで上本にセンターのポジションを練習させる構想が浮上」との内容の記事がありました。まさか上本と大和をセンターのポジションで競わすつもりではないでしょうね。
現在は関西を中心に解説者をされておられる濱中治さんが、9月21日に放送された「おはよう朝日」(朝日放送)のスポーツ・コーナーにて、「福留や西岡の獲得が噂されているが、私の希望としては今いる若手を使ってほしい。彼らを獲得すれば、若手のチャンスが2つ減るわけだから。もし鳥谷がFAで退団しても、大和をショートに戻せば良い」との趣旨を語っておられました。
関西より遠き函館の地でタイガースを応援するのは辛いことと思います。しかし、全国にタイガースのファンがおられるのはとても心強く思えます。最後になりましたが、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2012/10/13(土) 19:28:30| URL|Backstreets #wTMhZQrk [編集]
 
Backstreetsさん、おはよーございます♪

ブログ見てますよ〜♪

小生も無類の洋楽好きなクチですて・・(^^ゞ
と言っても、小生はHR/HMが主ですが・・

でも、Backstreetsさんの紹介する楽曲には懐かしさや癒しを貰っております。
基本的にはジャンルを越えても上手いと思うモノには賞賛しますよね〜♪
ホントは小生も音楽のサイトをやりたいのですが・・
コッチにブログがアホすぎて説得力がないから諦めておる次第におじゃりまする(T▽T)


さて、阪神ですが・・
毎年毎年・・
「水面下」が「公」になってないかい?って思うのであります。
要はリークして公にしてナンボっていうか、コレが手法なんかって・・

きゅんタマ・・上本きゅん、センターっスか?
オールラウンダーを育成したいのか?
レギュラーを育成したいのか?
方針がまるでない・・

小生はね。
3〜5年は優勝はない・って思ってます・・
その間に育成が進むのか?進まぬのか?
試練の時でおます・・(T▽T)

もう、とっくに試練でおますが・・
2012/10/14(日) 10:15:40| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/939-e3c88273
  • Copyright:函館愛虎会
