良太、足でも空振り・・(´▽`)

ぶわーっはっはっは!

・・・

ごっふっ・・・(* ̄□ ̄*;

ゴホ!ゴホ!・・・( >Д<;)クッ クルシイ・・・



昨日、ラーメン食いながら試合を見ておりますた。

もう、負けは確定的・・・
良太やし・・
アニキまで回らんだろう・・・

ズズーってまたラーメンをすすった・・・
と・・次の瞬間・・(゚o゚;;
良太が信じられない行動に出た Σ(´∀`;)


Baidu IME_2012-10-6_8-49-40


インローのボールを蹴りに行きよった(´▽`)(´▽`)(´▽`)

鼻からラーメン出たやないか! (T▽T)

お前わ韓国代表ニダか!

彼らでも出すのはヒザだけやぞ・・
こともあろうか蹴りに行くとは・・・Σ(´∀`;)


良太よ。
気持ちは分からないワケではなくもなくないスミダ・・(-_-;)
どんな形でもアニキに回したかったんだよなぁ・・・
必死だったんだよなぁ・・・


でもね、良太よ。
その気持ちや気迫はバットに込めないとアカンねん。
当たるなら体をねじって当たりにいかな・・・(-_-;)

で、
インコースに来たら当たったろって思ってたんやろが・・・
当たろ当たろって思いながらテンパってるから・・
簡単に見透かされて外に投げられるんよ。
しかも・・
「あ!」って感じにバット出してからに・・(´▽`)


オモロすぎますやろ(´▽`)



アニキの為を思うあまりの行動。
しかし、悲しいかな・・
実の兄貴を彷彿させるネタを提供してくれようとは・・( ̄ー ̄)ニヤリ

新井家の血、恐るべしΣ(゚д゚lll)


関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

こんばんは・・・・

「その執念をバットに込めろよ・・・・」といいたい。
私も、笑ったけど・・・・・

参りました・・・・(_ _;)/~~~~" 降参!白旗...
2012/10/06(土) 20:18:39| URL|yoshitaka #6Y5jgf3c [編集]
 
yoshitakaはん、おはようござりまする♪

浜風に書いてあった通り、
普段は大袈裟にインコースの、しかもストライクを避けるのに・・
逆のことをしてうまく行くワケがないでおます(T▽T)

本人は大マジメなんだけど。
笑わずにはいられない新井家の血・・

サンテレビで福本さんと浜ちゃん、実況のアナまで笑ってたそうな・・(^^ゞ
2012/10/07(日) 08:49:09| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/938-8ac345c8
  • Copyright:函館愛虎会