GM様。頼む!動かないで(T▽T)

う”ーん・・・

あれか・・・



その・・

福留獲得の火は消えてなかったんだね・・・(* ̄□ ̄*;

聞いてないよー


っつーか、まだシーズンは終わってないんだよね・・
何で今からストーブリーグが熱くなってんのさ・・(T▽T)


わざとらしく「(報道に)びっくりしている状況」とか言ってますけどな・・(T▽T)
「(南)社長とも会って、話はした。確かにそういう話もしてました」って・・・
あっさりと認めてからに・・(´▽`)
マスコミが聞きつけるのは君たちがリークしてるからぢゃないのかい?ってことにならないかい?



あのね。
今、阪神ファンはアニキカウントダウンと毎日出る若手に注目してるのね・・
球団側がベラベラと喋らなきゃ、もう少し若手の談話が出てるのよ・・
金本特集も派手に組まれてたどろう・・・に。



頼む!

頼むからGM様。
シーズンが終わるまで動かないで、しゃべらないでつかーさい。
後生ですきに。
出来れば任期が終わるまで家で茶でも飲んでた方がええんとちゃうか?


福留獲得・・・
消化試合でも若手を楽しみに見てきた日々は何だったんだ・・・
西岡獲得は百歩譲って許せるとしよう(許せない)
こっちはむこう3年は最下位もやむなしと覚悟決めてるのに・・(T▽T)


頼む。
GM。辞めてくれ・・喋らないでつかーさい(T▽T)

Baidu IME_2012-10-5_8-52-50


関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/937-10bc9e64
  • Copyright:函館愛虎会