肩身が狭いっス・・・(T▽T)

ハムがアレ(優勝)した・・・

案の定、翌日からハムファンの容赦ない弄りに晒された・・(T▽T)




あれ?阪神って今、何位だっけwww

金本、残念だったねぇw

城島、残念だったねぇw

しかし、阪神ファンって凄いよねぇー。
どんな時も応援してるし。




・・・



ムッきぃ〜・・・

バカにしてんのか?

褒めてんのか?




頭にきたから小生、言ってやったぜぇ!

1位じゃなきゃ2位も最下位も同じだから5位になってやったぜぇ!

勝てないから腹いせに一気に8人も解雇してやったぜぇ!



・・・
ワイルドだろ・・(T▽T)







・・・


話は大きく変わるぜぇ・・・(-_-;)

大量解雇の翌日・・
中村GMが東都大学リーグ戦・東洋大-駒大を視察。

Baidu IME_2012-10-4_9-27-26

なんだかなぁ・・
この人が動けば動くほど不安になるのは何故???(T▽T)

西岡獲得確実とか、鳥谷残留って報道がある度に不安になるのは何故なんだろう・・・




関連記事
 

コメント

多分、鳥谷残留には自信があったんだろうね
早稲田の後輩って事でww

最初から西岡&鳥谷図式を描いてたんだろうね

まぁ、あれだw
これで大和はセンター確定になるかなぁ
上本はセカンド以外駄目だと思うから

こうなるとね
新井兄弟のいずれかが飛ばされる事になる
ファーストはどっちがやるだろうか?

兄がファーストを守るなら
ライトが良太になるとしたら

センター大和
レフトマートン
ライト良太

間違いなく抜けやすい外野編成になるwww

それプラス外人さんいらっしゃーいも重なるでしょ?ww

西岡一人来るとこれだけ今年築き上げた
若手育成もいとも簡単に壊せるって事ですね

恐ろしいねwプロ野球の職業ってwww
2012/10/04(木) 19:55:45| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
こんばんは・・・・

北海道は盛り上がってますか・・・・?

千葉はどうでしょうか?
千葉?「GM&和田さんの出身地」ですから・・・^^
2012/10/05(金) 02:26:59| URL|yoshitaka #6Y5jgf3c [編集]
 
正悟はん、こんばんは♪

泣ける・・・(T▽T)

泣けるでおます・・・(T▽T)

正悟はんが打ち立てた仮説オーダー・・・
ファーストに新外国人が入ったとしたら新井さんは・・いずこへ・・
西岡がセカンに入ったら・・・
きゅんタマは・・・(T▽T)

考えてたら泣けて来ますた(T▽T)

でもね。
新外国人がハズレでブラッズが6月に復帰しそうな気がしまする・・
2012/10/05(金) 03:42:56| URL|花形モータース #- [編集]
 
yoshitakaはん、こんばんわ♪

北海道は盛り上がってると思います・・多分(-。-;
TVでハム情報が入るとチャンネルを替えるクセがついてますて・・・

虚塵の時といい、ハムの時といい・・
今年は優勝チームのビールかけはおろか胴上げも見ないようにしますた・・(-。-;

しかし、情報は断ち切っても、あちこちで弄られる始末で・・(T▽T)


千葉・・・
コバヒロと一緒に監督とGMもついて行かんかなぁ・・
2012/10/05(金) 03:59:24| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/936-a023896f
  • Copyright:函館愛虎会