スポンサーサイト

 

お家騒動

きゅんタマ騒動も事なきを得た・・・ε-(´∀`*)ホッ
郭李みたいにソフトボール大に腫れあがったらどないしよと思ったっス(^^ゞ



騒動と言えば。

ご存知、阪神のお家騒動。
やれ、福留獲得だの、
五十嵐獲得だの、
今度は西岡入団確実とな??


その前に鳥谷残留の方が優先事項やろ。
一体、何を根拠に
「残留濃厚」や!

何故?水面下と言いながら色んな事が紙面に踊る??
ある球団幹部って誰やねん(´▽`)

中村はんもペラペラとしゃべり過ぎやぞ(´▽`)

フロントもマスコミもクチが軽すぎやせんか??
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(火) 22:14:31| | # [編集]
 
カギコメさんこんばんは♪

とっても嬉しいでおます(・∀・)
今後ともよろしくお願いしまする〜 ○┓ペコリ

あ。
記事は読んでましたよ。
2012/10/03(水) 03:43:41| URL|花形モータース #- [編集]
 
ご無沙汰しています。

私がブログを辞めた後、アニキ、城島の引退、ブラッズの解雇、
そしてコバヒロ、蕭一傑、岩石野原君らの戦力外。
また、他チームでは今岡、下さんも引退、戦力外だそうで・・・
阪神の一時代が完全に終わった感じですなぁ。。。

今の時点で来季に期待を、って考えるのが無理w
もう、来年は若手を育てる 一本でお願いしたいものです。
優勝を目指しながら若手を・・・なんて、阪神には出来ない芸当です。

さて、日ハムが優勝しましたねぇ。
シーズン前、私は、栗山なんて監督無理などと言っておりましたが、
堂々の優勝・・・前言撤回、申し訳ないと思ってます。
話によると、栗山監督はとにかく勉強家らしいし、選手にも好評な
気配りの監督さんらしい。
稲葉が「この監督の為に優勝したい」って言ってました。
これって、阪神に最も欠けてる部分かもしれませんね。

ところで、スポーツ紙は元ロッテの西岡入団決定みたいなことを
書いてますけど、鳥谷、平野は移籍確実なのかな?
まぁ、球児は確定なんでしょうけど。
鳥谷は2~3年くらいメジャーでやってから、日本に戻って念願の
関東のチーム・・・ヤクルト辺りに戻ってきそう(^_^.)

今年、私はかなり醒めて目で阪神を見ておりました。
来年もそのスタンスは変わらないと思います。
もちろん、優勝して貰いたい気持ちは強いんですが、それ以前の問題、
暗黒時代からの早期脱却がいまのテーマですね。
・・・和田さんで大丈夫なのかなww
2012/10/03(水) 06:02:05| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
macya兄さ〜ん! お久しゅうおじゃります(T▽T)

お忙しいのにコメントありがとうごじゃりまする♪


macya兄さん同様、小生もかなり今シーズンは冷めた感じになってまする・・
でも、悲しいかな・・毎試合のように試合を見てしまう条件反射。
相変わらずパブロフの犬状態であります o(TヘTo)
昨日なんか試合がないのに6時にTVをつけてしまう・・・
しかも消化試合とわかってるのに・・・(^^ゞ


金本、今岡、城島の引退。
シモやんが楽天を戦力外・・・
仰せの通り、ひとつの時代が完全に幕を降ろした感じになってしまいました。
この10年が夢だったように思えて、妙な懐かしさを覚えます。

去年も今年もすごく思ったことがあるんです。

負けるたびに怒る自分が贅沢になったモンだなぁって・・・
30年阪神ファンやってて負けの方がはるかに多いのに・・
贅沢になったんだろか??
ここ数年はお家騒動が当たり前のように復活しました。
球団は懲りずに補強に走り、育成を反故にしようとしていますよ。

チャンスもロクに貰えずに去っていく選手が不憫でなりませぬ(T▽T)



ハムが優勝しました・・・
北海道は今日からあちこちで優勝セールの名を借りた便乗商売がうっとおしいでする・・
小生もクリ坊に監督なんか出来まっかいな?って思ってますた。
現代はああいう思いやりというか、いい人の方が選手がやりやすいんですなぁ。
北海道では普段めっちゃ悪口言ってるファンが球場に行くといい人ぶってるからなぁ・・・

阪神ファンも文句ばっかり言うのはそろそろ止めにしないといけない時代なのかなぁ?
裏、表がなくて小生は好きなんだけど。


あ。
鳥谷の行方・・
小生も全く同じ事を思うておりますた(^^ゞ
最後に関東に帰るんだろうなぁ・・(´∩`。)グスン




macya兄さん。
また暇な時に遊びに来て下さいまし(^^ゞ
2012/10/03(水) 13:36:23| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/934-160500b0
  • Copyright:函館愛虎会
