
 

きゅんタマが・・(+。+)

昨夜の試合。
4回、2点を取ってなお二死満塁。
バッターは若き新核弾頭の上本きゅん。




ここで「事件」が・・・



Baidu IME_2012-10-1_3-2-15

インコースのえぐる球を強振!
ファールチップした球は軌道を変え上本きゅんを直撃・・・




Baidu IME_2012-10-1_3-3-41


な・・なんと!
こともあろうに自打球は上本きゅんの「きゅんタマ」を直撃・・(-_-;)









イテテテ・・・

見てるでけでイテテテ・・・Σ(|||▽||| )





Baidu IME_2012-10-1_3-3-1




Baidu IME_2012-10-1_3-18-55



・・大丈夫か???
阪神のゴールデンボーイが・・・
ゴールデンボール直撃で悶絶しとる・・(TwTlll)



Baidu IME_2012-10-1_3-19-28



上本きゅんの反射神経をしてもどうにもならんかった・・(T▽T)


潰れてへんやろな・・・(-_-;)
大事無いことを祈ってまする。




ところで。

石井琢朗の引退試合・・
阪神ファンも暖かく引退セレに拍手を送っておりますた。

「前の嫁も出せ!」とか野次が飛んだらどーする事かと肝を冷やして見てますたが・・
良識あるファンばかりで安心しますた(^^ゞ


おかげさまで?今日も泣いたよ(//∇//)


それにしても、石井琢朗には90年代後半はこっぴどく打たれたなぁ・・・
最後のドラフト外選手なんだって?
天才かと思ってたけど努力の人だったんだね。


長い間お疲れ様でした。



関連記事
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/01(月) 07:56:51| | # [編集]
 
カギコメさん、ありがとうごじゃりまする。

小生の行動は見透かされておりますたな・・(^^ゞ
さすがでおますなぁ( ゚ー゚)

きゅんタマ痛打は男子は誰しもが経験します・・

い・・息が出来なくなって
汗が信じられない程に吹き出し・・
痛いのに・・痛いのに周りに笑われる・・(T▽T)

上本きゅん。
打撲で済んでよかったッスヽ(;▽;)ノ


石井琢朗の引退試合は心が暖まる思いがしますた。
広島ファンって暖かいです。
2012/10/01(月) 16:48:45| URL|花形モータース #- [編集]
 
大事な吾が若武者を、「こら!気いい、付けんかい!」と言いたいですね~^^!
この写真ブログは最高です!わっははは!☆彡
2012/10/01(月) 17:57:58| URL|荒野鷹虎 #- [編集]
 

広島ファンの方々も温かい声援を
アニキに送ってくれたりしたり
セレモニーも行ってくれてたり・・
この日の広島マツダスタジアムは
感動と感涙で埋め尽くされてたんでしょうね!
イ~ですよね!こーゆーの!

・・「新井さん」のときもやってくれないかな・・
2012/10/02(火) 01:58:24| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
PKO
荒野鷹虎さん、おはよーごじゃりまする♪

きゅんタマ・・・
小生、瞬時に郭李建夫を思い出してしまいますた・・(-_-;)
PKO問題の郭李建夫・・
燕の飯田の打球を直撃して悶絶・・(T▽T)
タマがソフトボール大に腫れ上がった「想像するだけでイテテテテ・・」

上本きゅんのきゅんタマは無事だったみたいです。
でも登録抹消・・・
なんで坂???
2012/10/02(火) 09:35:10| URL|花形モータース #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、おはよーごじゃりまする♪

新井さん・・・

金本、城島の引退で次は新井さんか??って思った人は少なくないハズ・・(^^ゞ

でも、新井さんは選手会会長でおます。
引退の日がくれば全国の野球ファンから引退を惜しむ声が届く・・・ハズ・・
これだけ愛されて、弄られる選手は滅多にいるモンではないっス。

金本も城島もいない来年は誰が新井さん弄りをするんだろう??


心配ないか・・(´▽`)
後輩からも弄られそうだし(´▽`)
ファン(小生)が放っとくワケないモンね。
2012/10/02(火) 09:45:10| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/933-3cef805e
  • Copyright:函館愛虎会
