
 

そら、泣いてまうやん!なぁ。

昨日・・ひっそりと城島健司の引退試合が執り行われた・・・



ん??


ひっそり???




鳴尾浜には過去最多とみられる1717人が押し寄せたとか・・Σ(゚д゚lll)



鳴尾でよかったんか??

パイが小さすぎやしないかい?・



でもなぁ・・
ジョーらしいか・・(^^ゞ


見れた人は幸せモンですな。







姑か。



昨日、バッター城島と書いた小生だが、
やっぱり座りがいいなぁ・・この姿。



バズーカ




バットの方も花道を飾るのにふさわしい打点付き。


ラスト打点






花束贈呈で子供たちが登場。

涙・・



あかん・・
こんなん見せられたら・・・


泣いてまうやろー・・(T▽T)


引退試合でよくある光景だが。
子供がお父さんに花束贈呈をする。
子供が出てきて選手がウルッとする。
それを見てファン(小生)もウルッとする(´∩`。)グスン


そして・・
選手の嫁さんが号泣する姿・・

それを見てファン(小生)はもっと号泣する(T▽T)(T▽T)(T▽T)



それにしても、子供や嫁の引退試合での涙ってたまらん・・(T▽T)
いちばん側で見てきた嫁の涙って、
一緒に苦労してきたんだなぁ・・て、凄い説得力がある。
昨日4億を返上したジョーって凄いって書いたけど、
それを一緒に受け止める嫁もすごい。


しばらくは家族でゆっくり過ごしてもらいたいです。




ありがとう城島。
将来は監督ジョーの胴上げが見たいでおます。


関連記事
 

コメント

はじめまして・・・

yoshitakaと申します。

ぐいぐい引っ張っていく力強さと、捕手ならではの気遣い。

両面を持ち合わせる、指導者としての城島健司氏の再登場を願いましょう!
2012/09/30(日) 09:42:26| URL|yoshitaka #6Y5jgf3c [編集]
 
yoshitakaさん、はじめまして。

というか・・小生、いつも貴ブログを拝見しておりますです(;^_^A
正悟さんや寅之助さんと並んで新聞を見るよりはるかに面白く、
指摘や論評にはいつも「さすがやな」と拝見しております。


ジョー監督。
ダイエー時代に若手を我慢しながらなだめてリードしてた姿とか見れば、
案外我慢強い人情型の指導者になりそうな気がします。
男気があるからグイグイ引っ張って行くでしょうねぇ(//∇//)
明るさもあるし。
今の首脳陣にないものを全て兼ね備えてる人ですよ。

タテジマ復帰を心から願いましょう( ゚ー゚)
2012/09/30(日) 16:49:52| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/932-a6d3c7d0
  • Copyright:函館愛虎会
