
 

19も20も同じです(´▽`)

Baidu IME_2012-9-23_8-58-23



借金でお困りの貴方。
悩んでないで、まずご相談下さい。
プロの弁護士が親身になって貴方の味方になります。

まずは電話。
まずご相談。
借金よ、さようなら。





・・・

過払いなら一気に借金が減ったりなくなったりするやろ・・(-_-;)


しかし・・
野球の借金は一つ一つ返していかなアカン・・
借金10くらいの頃は、そんな事を言ってられたし・・
まずは5割・・なんて、呑気なことを言ってんだい?って今になって思う・・


そして・・
連敗を繰り返して一気に膨らむ借金。
18とか19とか・・・
誰が20をデッドラインと言ったのか??
20を巡る必死の抵抗がしばらく続き・・




ついに・・・


ついに阪神借金20 \(^o^)/・・・(T▽T)


19も20も一緒やん・・(´▽`)
19万円の借金と20万円の借金と変わらしませんて・・(´▽`)

暗黒以来とか言うてますけども、
もう、とっくに暗黒やん・・(-_-;)


小生。
若手を使え!と散々言ってきますた・・



でもね。
首脳陣とフロントがアレじゃあ・・・
再建とか言うて色んな人材が浮上してますけど、
生え抜きの人材にこだわってるようじゃアカン!






星野さんクラスの劇薬を投入しないとダメかもしれない・・・
阪神OBでは再建は無理だと思う今日この頃・・
関連記事
 

コメント

先日は突然のコメントにも関わらず・・
お返事頂き、ありがとうございました!!

私は実は・・野球のコトはそれほど詳しくなく・・(スミマセン!!)
大きなことは言えないのですが・・
ブラちゃんの解雇には本当にびっくりで、悲しくて悲しくて・・(;_;)

ブラゼルの解雇のニュース以来、野球は観ていません(>_<))
あんなに応援していたけど、何と言いますが・・
許せない、といいますか・・・・・・・
本当に。うまく言えないのですが・・

いっそのこと・・
負けて負けて、最下位になってしまえば・・
上の方々、変わるかも!??
なぁんて、思ったりもしています・・
(ファンの方々、スミマセン・・)

本当に応援していたのに。
見に行った試合は今まで全部勝っていたんですよ!!
ほ~んと頭に来ます・・・・・・・・

若い人使って!!
お願い!!
メージャーの人なんていりません!!
若い人、育ててほしいです!!!!!!

本当に。あまり詳しくわからないのに失礼かもしれませんが・・

もっともっとファンに愛されるチームになってもらいたいです!!!!!
(藤川さん。鳥谷さんもいなくなっちゃうかもしれないのに・・・・・・・・・(;_;)

2012/09/23(日) 16:26:53| URL|samon #- [編集]
 
samonさん、こんばんは♪

詳しくない人ってみんな試合を楽しんで見てます。
これって、いつも羨ましくも見習わなきゃと思わされます。

怒ってるのって疲れますよね〜(^^ゞ
懐の広い人ってそういう時でも笑い飛ばしてます。
小生はそんな人に憧れますが難しいモノですなぁ(T▽T)


samonさんの仰せの通り。
若い人をどんどん使って愛されるチームであるべきなんです。
フロントとベンチの甘い見通しが招いた体たらく。
打てないのは全員でブラッズがヤリ玉に上がったのは未だに納得できませんよ(T▽T)


再建の道は遠いのかなぁ・・(T▽T)
2012/09/23(日) 19:03:55| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/926-7c077984
  • Copyright:函館愛虎会
