デジャヴ・・

デジャブ(デジャヴュ/デジャヴ)とは、

ある光景を見てそれを前にも見たことがあると錯覚する現象である。
基本的には記憶の中にある昔の映像と今見ている映像が脳内で関連付けられたにもかかわらず、
その昔の記憶の詳細(場所、時間)を思い出せない場合に生ずる違和感がその正体である。
日本語は既視感(きしかん)にあたる。




9月15日東京D
2ー0で迎えた7回・・・
走者二人を置いて坂本へ投じた「ま!まさかの一球」(T▽T)

915.jpg





・・・

記憶に新しい東京D10連敗の夜・・・






そして・・・



921.jpg



昨夜の甲子園。
ノーヒットに押さえていたものの走者二人を背負い、怪人ブランコ・・(´∩`。)グスン



デジャヴ・・

嗚呼デジャヴ・・(T▽T)



この道〜は〜いつか来た〜道〜♪




岩田よ・・・
そしてコミーよ・・・




おもろすぎるやんけ(T▽T)



まさか・・とは思ったが、
まさか同じオチ??




Baidu IME_2012-9-22_8-10-14





でもな・・岩田よ。


世の中は広い!

・・・っつーか狭い!




偶然にも?同じチームに毎日デジャヴな御仁がおる・・


ゲッツーデジャヴな・・
6-4-3な男・・・


この御仁のデジャヴ・・
落胆していいのやら、笑ったらいいのやら、(笑います)

インコースのストライクを大袈裟に避けるデジャヴな男。
その人はプロ野球界のヒーローなんだぜぇ〜(スギちゃん??)


Baidu IME_2012-9-22_8-12-44



まぁ・・
毎日デジャヴ男に限らず・・
今季の阪神。
毎日デジャヴやわ・・(T▽T)





そー言えば、どっかの球団が優勝したんだって???
景気の良い話もあるとこにはあるんやなぁ・・・
いいなぁ・・
いい選手がいるチームは・・
監督がアレでも勝てるんだから。







関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/925-546b2088
  • Copyright:函館愛虎会