
 

2番打撃行進曲・・

それ行けー!

若武者たちよ!いざ行かんや|゚Д゚)))



一番機、ウエポン発進します(`・ω・´)ゞ


二番機、大和発進(`・ω・´)ゞ




三番機・・
何をしとる?


あぁ・・鳥谷一等兵だったな。
頼むぞ。


四番機、兄の敵、見事に取って参り仕ります(`・ω・´)ゞ


よーし!
よく言った!
景気づけに突撃ラッパを高らかに鳴らせぇ!




どうした??
さっきから同じ打撃行進曲ばっかり鳴らしてからに・・
鳥谷一等兵のヤツみたいにカッコイイやつを鳴らしてやらんか!





・・・・・(T▽T)

軍曹(T▽T)




またお前か・・
どうした!また辛気臭い顔しやがって!





それが・・・

今日はほとんどが一軍半のメンツなので・・・

したがって打撃行進曲は汎用曲の「2番」しか用意されておりませんであります(`・ω・´)ゞ






もういい!



・・・



そう言ってる間に我が軍のチャンスではないか!
とっておきの関本一等兵を派手な行進曲で送り出せ!







・・・

関本一等兵は何故?何ゆえに歩いておる???
やる気がないのか!




軍曹(`・ω・´)ゞ


押し出しにゴザイマス (T▽T)

我が軍に虎の子の一点が入りますたであります(`・ω・´)ゞ







こんな点しか取れんのか・・・(´∩`。)




軍曹!
一気に浜海星軍を叩くチャンスであります!

第三局で勢いに乗って勝ちましょうであります(`・ω・´)ゞ

今日の大三局。我が軍に勝機ありであります(`・ω・´)ゞ






・・・

今日は第二局じゃよ・・・・・




???



昨日の第二局が水入りとなった。
従って横滑りで今日が第二局だ。



誰も見向きもしない関心の薄い戦いじゃ・・
下層の戦いとはこんなものぞ・・(´∩`。)





関本一等兵のセコイ押し出しで星を五分に戻した虎軍。
10月の・・いつ頃やるのか?分からないけど最終戦に勝ち越しをかける事になった。

がんばれ!虎軍!  
負けるな!虎軍!






それにしてもセコイ一点じゃのぅ・・(´∩`。)


一点は一点



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/923-baf3e3cb
  • Copyright:函館愛虎会
