
 

和田内閣の総辞職を望むものであります(`・ω・´)ゞ

10勝9敗3分・・・・・

これ・・ベイス側から見た数字。
つまり、阪神が負け越してる・・・(-_-;)


ヤバイ!

・・とは思ったものの、戦いぶりを見てると妥当な結果だと痛感させられまする(T▽T)



昨夜もそう・・
逃げきれない・・・



球児にトラブルがあったとはいえ、来季は球児抜きのブルペンは既定路線(T▽T)
おはぎ福ちゃんがマウンドに上がったものの・・・
あの場面では福ちゃんに託し切るしか選択はなかったんか??
加藤も筒井もおる。鶴もいてる。


今期は去年に輪をかけて継投がヘボい(T▽T)
藪・・・
こんなにヘボいんか・・・
何だかブーイングの嵐だった久保はんが懐かしいでおますぞ。
見極めや継投のタイミングが悪すぎます( ̄^ ̄)凸
誰に投げさせるかサイコロとか転がしてへんやろな??


ヤブ




打撃や投手コーチだけやない!
守備走塁コーチ・・・
今季はなんでこんなにエラーが多い??
ピンチでの守備体型や指示が軒並み裏目にでてませんか??
走塁ミスも半分はコーチの判断ミスにありましょう。


そしてバッテリーコーチ・・・

なんも言うことないか・・・(T▽T)




和田内閣に告ぐ。

即刻、内閣の総辞職を要求するものであります。
そして、就任したての中村GMにもドサクサで連帯責任を負ってもらいたいものであります。

野崎さん・・
今の阪神を見てどう思われますか??
戻って来てもらえませんか?? (T▽T)

関連記事
 

コメント

全く同感ですねー。!
しかし、早々と、球団は、残留を決めたみたいですねー。
岡田監督も辞意を表明したので、このお方でも良いように思うのですがね。
掛布さんが打撃コーチに就任して欲しいですね^^。
相変わらず、打てないですもの・・・汗)
2012/09/19(水) 08:12:07| URL|荒野鷹虎 #- [編集]
 
荒野鷹虎さん、おはようございます♪

水谷氏や平田氏の就任が決まった感じですが、
小生は一刻も早く一軍コーチ陣のクビを切って欲しいと願ってます。
ヘッドと打撃Cなんかは今すぐにでも現場から立ち去って欲しいモノです。

世が世なら切腹・・いや、打ち首モノです。
虎をダメにしたA級戦犯です(  ̄っ ̄)ムゥ
2012/09/19(水) 09:56:49| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/921-027cb6ea
  • Copyright:函館愛虎会
