まずは首脳陣のクビを切りなはれ!

ブラッズ解雇・・(T▽T)(T▽T)

Baidu IME_2012-9-17_10-7-0


14日の試合後、東京都内の宿舎で編成会議を行い解雇が決まったそうな・・

確かに・・
今季の成績と内容は最悪かも知れない。
・・が、それはブラッズに限った事ではないっしょ( ̄^ ̄)凸
っつーか、成績のいい選手なんか一人もおらん( ̄^ ̄)凸


野手陣は軒並み去年の数字を大きく下回る。
選手のパフォーマンス衰退の原因は首脳陣指導力不足と見解の甘さ意外の何者でもない。
本来ならシーズン途中で降格とか休養でしょう??
というより自分から降格や休養を申し出て然るべきやん。



なのに・・
なのに、首脳陣は今の所は降格はおろかクビも宣告されていない。
外国人の宿命とはいえ、ブラッズがヤリ玉に挙げられた。
スコアラーも悪いのか?データを生かしきれない首脳陣が悪いのか?
明らかなのはゾーンへの対策に遅れをとった首脳陣の責任は重いということ。
キッチリと貯めを取らせない指導力不足。
狙い球を明確に絞らせない曖昧な指示。



固有名詞を出して言いたくはないが、
こんな理不尽さではあえて言いたくなる。



ねぇ。片岡コーチ、和田監督。




ブラッズは去年までは優良外国人だったんよ。
どうしてくれるんじゃい!
わしゃァ・・・
わしゃァ・・・
今日だけは頭に来ますたぞ!


関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

突然スミマセン・・

私も。
ブラちゃんが辞めるのはおかしいと思います・・
絶対ぜーったい必要です!!
他に切るべき人はいると思います!!!!!

本当に悲しくて悲しくて・・
くやしくてくやしくて・・

ブラちゃん、辞めさせるのはおかしいーーーーっ!!!!!

どなたか上の方がおかしい、と言ってくれる方はいないのでしょうか?
ブラゼルの解雇を撤回する術はないのでしょうか・・・・・・・・・

扱いがあまりにもひどすぎます。

頭冷やして、もっとゆっくり考えてもらいたいです・・

ブラゼルは必要ですーーーーーーーっ!!


本当に。
突然スミマセンでした・・
誰かにこの気持ちを伝えたくて・・・・・・・
管理人さん。失礼しました。。
2012/09/17(月) 14:56:36| URL|samon #sER9BQdU [編集]
 
本当に理不尽なニュースが入ってきてしまいましたね。
なぜ、ブラゼルを真っ先に解雇されるのでしょうか?
首脳陣は誰1人として解雇されていないというのに・・・(フロントも含めて)

ブラゼルより先に、無能首脳陣・フロントが退団しないといけませんよね。
腹立たしい限りです。
2012/09/18(火) 00:51:35| URL|レイ #vMSiw/Hs [編集]
 
samonさん、こんばんは。

ブラッズの前に片岡Cと有田ヘッドが降格か休養させられないのはおかしい!
阪神打線がこれほどまでに打てなくなったんはコーチのせいや!
阪神がこんなに弱くなったのは監督以下首脳陣のせいや!


なのに、選手に・・しかもクビを切りやすい外国人から着手するとは・・
やり方が解せんッス。
最低の気分ですよね・・・
2012/09/18(火) 03:28:42| URL|花形モータース #- [編集]
 
ケンとかレイとかどっちなん??
からかってんのか??
こっちはアニ画だのとか変な趣味に付き合うつもりなしだよ。
2012/09/18(火) 03:31:19| URL|花形モータース #- [編集]
 
すみませんでした。僕はケンの方です。 
からかっているつもりもありません。

しかし、ブラゼル退団のニュースは本当に理不尽ですよね。
2012/09/18(火) 07:11:05| URL|ケン #vMSiw/Hs [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/920-fee632ca
  • Copyright:函館愛虎会