
 

どや!どや!・・どはぁぁぁ・・・(´▽`)

2本のHRにエースとクローザーで完封 ( ̄ー ̄)ニヤリ


今更ひとつ負けても痛くも痒くもない虚塵に

今更ひとつ勝っても順位に関係ない阪神が

トラが意地の?完封&2発で今期・・・というか一年またぎの一勝・・(T▽T)



今日は何といってもエースの奮起。
キラーの面目躍如をいかんなく発揮っスヽ(*´∀`)ノ
ナゴドに続き、東Dでも見事に連敗を止めて下さりますた(T▽T)

どんなもんや。





そのエースを援護すべく我らがキャプテンが、
トリムランヽ(*´∀`)ノ
自身通算100号のメモリアルアーチ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
何と!東D今期初HRでおます。


どうよ。




エースが虎の子の1点を守りきってる展開で欲しい欲しい追加点・・・
アニキ登場の空気を読んだのか?読めぬのか?
久々の・・
実に久々の・・
本家どや顔!どやムラン! ( ̄^ ̄)



どや。


その後の平野ん、わさおに代打アニキを送れず・・
ビビった目先の1勝欲しい采配・・・
例えアニキ代打でその裏にそこの守りの部分で負けたとしても今更やのに・・
もはや、この消化試合。
アニキの最後のお披露目巡業的な興行なのに・・・
結局、空気を読めないのはビビったベンチやったなぁ・・(-_-;)




そして・・

きっちり仕事?をやってのけたのは、もう一人の新井さんの良太w


8回。
厳しい??インコース攻めにこれでもか!と言わんばかりに大袈裟によける良太。
今日は1走でマートンの2ゴロをシュート!・・・・・
解説江川がゲッツー阻止とか言ってたけど・・
良太がそんな起用で高度な事するワケないやん (´▽`)
これは新井家の新井家ならではの血が成せる匠?の芸でおます(´▽`)

兄がどや顔で活躍したのに、
キッチリ帳尻合わせで良太がボケをかます・・・


どはぁ・・


新井家・・・
やっぱり新井家・・・

持ってます(´▽`)




関連記事
 

コメント

ようやく巨人に勝つことが出来ましたね。
東京ドームで。
(金本選手の打撃を見られなかったのは残念ですが)

今日も巨人に勝って欲しいです。
そして、金本選手の打撃を見たいです。

ちなみに、レイさんは元気です。
心配しないで下さい。
2012/09/16(日) 12:44:15| URL|ケン #vMSiw/Hs [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/919-54215da3
  • Copyright:函館愛虎会
