武士の情け・・せめてひと太刀・・

東京D10連敗・・Σ(´∀`;)

てっきり、ドームの鬼門といえばナゴドやと思い込んでますた・・



そうだった・・・(-_-;)

東京Dでも勝ててないんやった・・・
しかも去年から・・・




あたふた・・


何やら、
スポ誌ではコミーのスクイズ失敗やら、
監督の消極采配をヤリ玉に挙げてますが・・


その前に。
2点あったら逃げ切らなアカンとちゃうのん???



って思った。




でもなぁ・・
岩田も調子良かったし・・
変え時が難しいのもしょうがない・・かも・・




采配とか貧打とか岩田の踏ん張りとか・・・
それ以前の問題がありますた。





虚塵との力の差がありすぎる!


痛感した・・(T▽T)

今更ながら痛感させられた(T▽T)(T▽T)


貧打もアカンけど、
逃げきれない投手陣もここ一番で勝負弱いっス(T▽T)



負けて膿を出せと言いたいが・・・



が!


虚塵にだけは何としても意地を見せてつかーさい(T^T)


関連記事
 

コメント

今更言うまでもありませんけど、現在の阪神と巨人の力の差は歴然ですよね。
東京ドームでは一矢報いることも厳しそうです。

ですが、甲子園での対戦では反撃して欲しいです。少しでも。
2012/09/15(土) 15:31:42| URL|ケン #vMSiw/Hs [編集]
 
ワンアウト3塁で今更なぜ、バントなんですかねー。汗)成功したためしがないのに・・・和田さん、もう打たせてよ・・・笑)
岩田も、岩田ですけどねー。情けない!


追記、。今日は能見さん、頑張りましたねー。
藤川で締めて、完封でした。東京で初めての価値とは、いやはや~寂しい話・・・今日は、珍しく、ホームラン2本でした。
2012/09/15(土) 21:55:40| URL|荒野鷹虎 #- [編集]
 
ケンさん、こんばんは。

勝ったよ・・
2本のHRで・・

レイさんは元気? (´▽`)
2012/09/16(日) 02:08:33| URL|花形モータース #- [編集]
 
荒野鷹虎さん、こんばんは。

コミーは今季、バント失敗で何度も自信を失って・・
守備にまで影響及ぼしちゃって・・
正捕手に一番近い若手なのに。

いの一番に育てなきゃいけないポジションなのに、
自身を失わせてばかりのベンチ。
消化試合でわさおを出しても何の成果もありゃしまへんです(T▽T)
2012/09/16(日) 02:22:51| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/918-af1b4b70
  • Copyright:函館愛虎会