
 

アニキ一色の甲子園での新井さん・・流石やな・・(-_-;)

鉄人カウントダウンシリーズの甲子園。

12日もそうだが昨夜も特別な空気が球場を支配した感じ。
ファンは、この目にアニキを焼き付けるんや!と最後の思い出作り。
選手も今更ながら・・金本さんの為に!と俄然張り切り出した。


こうなってきたら、
来年は金本全国御礼行脚と銘打って引退を一年先延ばしにして、
テンションの上がるアニキの為にツアーを敢行してみては??



儲かりまっせ〜( ̄ー ̄)ニヤリ






いやいや・・・

こんな時に不謹慎やと怒られそうなので・・
なかったことに・・・(^^ゞ





昨日もチーム一眼でアニキの為に繋ぐ。
繋ぐ・・



そしてこの人に打席が回ってくる





Baidu IME_2012-9-14_8-9-58




新井さん・・
昨日の金本の言葉にあやかって、
併殺阻止の全力疾走がしたかったん???




8回の満塁のチャンスにも・・・

お約束というか・・その・・なんというか・・

場内も失笑のポップなポップな1Bフライ(´▽`)

Baidu IME_2012-9-14_7-52-53



アンタってヤツは・・(^^ゞ



アニキがネクストで控えてる状況で・・・



おいしいなぁ・・・(´▽`)

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/917-ab4da1c5
  • Copyright:函館愛虎会
