閑古鳥が・・・(;´∀`)

大阪球場??



昔の大阪球場での南海ー近鉄戦を思い起こす光景・・・(^^ゞ
これが現実・・・
むしろ、今まで良く球場にお客さんが入ってたと思いまする・・・

これで、緩〜い空気で失笑が漏れ聞こえるようになれば終わりっス・・(-_-;)
選手自身の危機感の欠如が招いた結果がこの日のスタンドを如実に現していますた。


まぁ・・よくも20回も完封負けを積み重ねてくれたモンです(´▽`)
去年がダメダメと思ってますたが、
今年はダメに拍車を掛けて坂道を転げるが如く、
転落の一途を辿っておりまする・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)


最近は怒ってた人たちも怒るのを止めちゃった・・・
怒る(怒られる)うちが華なんですかな??


緩〜い阪神タイガース・・
更に緩〜い甲子園・・・


笑うネタもない程の20回目のたこ焼き・・・


せめて笑かしたって〜な(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

甲子園の雰囲気が変わってしまいましたね(笑)
阪神の緩さのおかげで(笑)

来年からは花形さんもゆっくりと、阪神戦を観戦出来そうですね。甲子園で(´▽`)
2012/09/12(水) 14:58:46| URL|ケン #vMSiw/Hs [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/915-aa0ebd78
●阪神0-2東京ヤクルト○/甲子園球場 シーズン最後のヤマ。 9連戦の初戦は… 今季毎度お馴染みの、いつもの零封負け。 最近タイガースのニュースは、 既にストーブ...
  • Copyright:函館愛虎会