
 

コーチ陣はドラかハムから誰か引き抜け!

う”ー・・(-_-;)

腰が痛え・・・(*´д`*)

昨日は久〜しぶりの休みだったのでおますが、
気が緩んだせいか?今夏の忙しさのツケがドッと来た感じ・・(*´д`;)…
読もうと思って買ってた本を一気に読破してたら・・・
珍しく酒も飲まずに眠ってしまった・・・(o_ _)o.。oOO


一昨日はデーゲームだと知らずに試合を見損ねてしまった・・Σ(´∀`;)
阪神のデーゲームって久しぶりやんな。


その試合では2年目の岩本が度胸満点のピッチングやったそうな・・ヽ(*´∀`)ノ
この前の歳内もそうだけど、使わんだけで埋もれてる素材はぎょうさんいてるかんと思うのであります(`・ω・´)ゞ
軍曹・・・

いやいや・・それは前回のネタ・・・(´▽`)



野手も上本きゅんに大和。新四番の良太が躍動していい風を吹き込む感じ。
もう消化試合なんだから結果を気にせず若手を使い切るのがベスト。

でも、捕手わさおって・・・▼・ェ・▼
コミーと今成の併用なら納得できるが・・・
わさお・・・▼・ェ・▼
わさおウォッチャーの小生にとっては嬉しいが(-_-;)


小生は何度も書いてきたが再建の為に若手を育てる覚悟があるんだったら3年でも5年でも待つつもりでおます。
補強は悪いことではない。

が・・・しかし。
近年の補強や、それに付随するコスパを考えると、
阪神はずっと失敗の憂き目に遭っている(T▽T)
7〜8年前の虚塵を0見てる様でなんとも歯痒い感じでおます・・・

それをやってはいけないから若手育成に数年の我慢を覚悟してるというのに・・・
覚悟してるというのに・・・




福留、五十嵐亮太を獲得へ・・って(T▽T)
おのれら学習脳力ないんか・・( ゚д゚)


そもそも育成や補強の前に凄く大事なことがありましょうぞ(´∩`。)グスン
コーチ陣を一層せねばなるまいて。
勝ちたいって本気で思ってるんなら、
この10年で安定した強さを誇ったドラやハムから引き抜かんと・・・

森繁和氏のヘッド就任を求むものであります(`・ω・´)ゞ

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/914-291ee5ea
腐っても鯉といい 経年劣化してもベンツという。。 デビルレイズをクビになった松井秀喜。 現在は何処からもオファーが無く 浪人生活状態の著しく劣化したゴジラ。 中村負
  • Copyright:函館愛虎会
