和田歩兵団竹槍部隊・・(T▽T)

軍曹!申し訳ありません(`・ω・´)ゞ

今の虎軍にはこの戦いが精一杯であります(`・ω・´)ゞ



大した怪我人もおらんのにどういうこっちゃ??

燕軍なんか野戦病院でも立派に戦っておるぞ!

一体、我が軍にいくらの軍資金が投資されてると思うておる!



しかし軍曹、我が軍には大砲がございません(`・ω・´)ゞ・・


何を言うか!
アラ砲にブラ砲、ジョーバズーカーに鉄人砲もあるではないか!


・・・軍曹。

アラ砲は現在、二代目に移行中で長い目で見てあげないと・・であります(`・ω・´)ゞ

ブラ砲は当たればデカイのですが・・命中率が極めて低く・・であります(`・ω・´)ゞ

ジョーバズーカーは防衛の方の武器でありますからして・・(`・ω・´)ゞ

・・・・・(`・ω・´)ゞ


・・・・・・(T▽T)





どうした??




・・・軍曹。
最後の鉄人砲でありますが・・・



だからどうした??



・・・軍曹。
鉄人砲は・・・

鉄人砲は・・・鉄が錆びてもっぱらきしみっぱなしであります(T▽T)




・・・Σ(゚д゚lll)



それで、わさお式火縄銃か・・


軍曹・・はばかりながら・・・(`・ω・´)ゞ

Baidu IME_2012-9-9_8-42-15








・・・・・
あい・・わかった・・・(-_-;)



で・・?

和田歩兵団の指揮官は何を手をこまねいておる!!




・・・軍曹。

それが・・・

対局の決した現在の戦況において今さらながら・・・

今更ながら審判員に噛み付く有り様であります・・(`・ω・´)ゞ


Baidu IME_2012-9-9_8-10-46




なんと・・・(-_-;)

で・・・敵の牙城は切り崩せたのか??



・・・軍曹。

もはや焼け石に水であります(`・ω・´)ゞ

外堀にわずかな亀裂を入れましたが既に修復し、痛くも痒くもない印象であります (`・ω・´)ゞ




もはや暗黒の使者に再建を託すしかあるまいの・・

中村ジェネラル(将軍)に・・・




軍曹・・・

なりませぬ!!!

それだけは・・それだけはなりませぬ!!



軍曹・・(T▽T)





もう何のパロディなのやら・・・(T▽T)
小生も記事を書いてて訳が分からんでおます・・・( ´∀`)
関連記事
 

コメント

和田歩兵団竹槍舞台とは、上手いこと言いますね(笑)
貴方のセンスには、脱帽させられます。

早く歩兵団から戦車団になって欲しいものですね
勝つ為に
2012/09/09(日) 16:16:25| URL|レイ #Kn0SVjkk [編集]
 
まだまだ、茂みの中に
大和歩兵や上本歩兵、さらには
伊藤隼隊員や岩本新入隊員が、
敵将の首を狙っておるぞよ!
若手の情熱は、まだまだ燃え続けています~。!


早く「歩兵」たちが、最前列で主力となってほしいです!

ひっくり返せば、「金」になる能力はあるのですから!


殿~。早くご決断を~!!


んー。なんか自分のコメント・・(><)

久しぶりのコメントで
「腕」が鈍ったかな(^^)
2012/09/09(日) 18:38:11| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
とにかく、理屈抜きにおもろいですわ・・
・☆彡全部ね~^^!!!
2012/09/09(日) 18:57:12| URL|荒野鷹虎 #- [編集]
 
レイさん・・

・・・っつーかケンさん、こんばんは( ´∀`)


ケン→レイ。
北斗の拳ですやんかw
そこまでせんでも・・
楽しいコメントしてくださいまし。

ゴメンネ。
小生、暗いのって苦手なもので・・
あと、アニ画も・・・(^^ゞ


明るく行きましょうw


2012/09/10(月) 01:39:27| URL|花形モータース #- [編集]
 
ぴーしゃん、こんばんは♪

青年部隊が前線で躍動してるであります(>д<)ゝ
岩本隊員は勲章ものであります(>д<)ゝ

そうでありますた。
歩のない将棋は負け将棋であります(>д<)ゝ


ぴー中将の腕はまだ健在にあります(>д<)ゝ
ぴーサイトの再開を心待ちにする者であります(>д<)ゝ

早く通販で買い物がしたいのであります(>д<)ゝ



買い物なんかしてたっけ??
2012/09/10(月) 01:54:32| URL|花形モータース #- [編集]
 
荒野鷹虎 さん、こんばんは♪

お褒め頂き光栄至極であります(>д<)ゝ”

同じ屯田兵として喜ばしい限りであります(>д<)ゝ
2012/09/10(月) 02:07:06| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/913-72b9e8df
○阪神1-0中日●/ナゴヤドーム 昨年から続いていたナゴドの連敗を「9」でSTOP ナゴドでは12試合ぶりの白星。 懐かしいナゴドでのヒーローインタビューは、 我慢...
  • Copyright:函館愛虎会