ナゴドでは勝てんがね(^^ゞ

・・・

ナゴヤでは勝てんげな。
めちゃんこ勝てにゃーでぇ・・
エラいでかんわー・・(´∩`。)グスン
とろくせゃあ試合ばっかだぎゃあ。
もうワヤだがね。




う”〜ん・・・(-_-;)
虚塵戦の連敗の呪縛から解き放たれた矢先・・・
返す刀でナゴドの呪縛が待ち受けようとは・・・( ´∀`)

去年から足掛け9連敗だそうげな・・
エラいだだくさい試合ばかりしちょうがな(T▽T)

Baidu IME_2012-9-8_9-21-34





まぁ・・
いっそのこと今季のナゴド全敗でもええんちゃうか?
膿はとことん出し切らんと・・・
中村はんの中途半端な改革人事も切羽詰らせなあきません。
まだまだ危機感を募らせる為にはとことん負けな目ぇがさめませんて( ´∀`)
やっぱ・・・
最下位行っとく???



それにしても可愛そうなスタン兄さん(´∩`。)グスン
孤立無援・・
読んで字の如し・・(T▽T)

野手陣よ。
みんなでスタン兄さんにおごってやらな。

Baidu IME_2012-9-8_9-20-16


関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

いっそのこと名古屋ドーム全敗でも良いと考えるなら、中日を応援するのですか? 今日も明日も。
そうするのも良いかもしれませんね(笑)
阪神の未来の為には(笑)

2012/09/08(土) 14:28:21| URL|ケン #vMSiw/Hs [編集]
 
小生はドラを応援するとは書いてない!
一言たりてと書いてない!
変な解釈は迷惑だ。

しつこい上にひねくれ者だな。
正直、付き合ってられんよ
2012/09/09(日) 03:35:51| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/912-abfc40b2
●阪神0-1中日○/ナゴヤドーム ナゴド8連敗。 日本の政治では各党で党首選が注目されているが… 今夜のタイガースも強い中日相手に 投手戦。 スタンリッジは8回
  • Copyright:函館愛虎会