
 

今夜が山田・・・

今季の甲子園での虚塵戦・・引き分けで--------終了-------(-_-;)
まぁ、虚塵から見れば貯金カードで勝ち越せなかったから大誤算か(´▽`)
これがトラの精一杯なんやろうなぁ・・(T▽T)

昨日の試合は何だか切なかったなぁ・・(´∩`。)グスン



ところで、
中村GM体制の来季の構想が就任発表とともに一気に加速の傾向でおます。

オジキ金本は代打稼業に専念させるとか、
新四番に福留を抜擢するとか、
センターライン中心に守りの野球を目指すとか、
早くも先行報道で大風呂敷(小風呂敷)が広げられておます(´▽`)


まぁ関西マスコミはん、せいぜい頑張んなはれ・・と思ってスルーしようと思ったが・・・


ちょっと・・見逃すワケにはイカン記事が・・・
というか・・この名前に過剰に反応した Σ(゚д゚lll)


今夜が山田(山田勝彦)・・・

今夜が山田。


山田・・・
暗黒時代の扇の要・・・
中継でアナに「阪神、無死満塁で久慈、山田、藪・・チャンスですがピンチです」と言われた男の一人。

山田・・
熱くて劇場型だが一歩間違えれば、ただのうるさ型。
阪神を出されたのはうるさ型の度を超えてチームの和を乱してた為だという・・・
星野組長にイランと言われた山田・・・
しかし、コーチで組長に仕えた山田・・・
うるさ型が災いしてナベQにどつかれそうになった山田・・・


小生は山田が嫌いではない。
むしろ、暗黒時代に批判の矢面に立たされても前向きだった山田が好きだ・・

この人事・・
温い阪神首脳陣に風穴を開けるべく投入した人事なのだろうが・・
小生には何故か?劇薬の様に思えてなりませぬ(T▽T)
熱さが良い方向に向けばいいが・・
下手したら・・・(-_-;)




中村はん。
いきなり暗黒オールスターで始動を目論んでおるんか??
守備を強化する案だけはいい。
金本に鈴をかけるのも評価できる。



しかし・・・
しかしのぅ・・・・・(-_-;)



しかしのぅ・・・(T▽T)


暗黒部屋


関連記事
 

コメント

こんにちは!山田は星野の元ではコーチはやってないと思います。去年からオリックスでコーチやってますんで。しかし山田のバッティングはひどかったですね。小宮山の方がまだ打てる感じがします。

あまり生え抜きにこだわってコーチを集めたって、なれ合いになるだけで何一つ進歩しないと思うのですが。




2012/09/07(金) 14:41:51| URL|kou #- [編集]
 
先の対巨人3連戦では何とか、1勝1敗1分にすることが出来ましたね(巨人が本気で無かったのもありますが)

さて、今日から始まる対中日3連戦は、どういう結果になるでしょうかね?
名古屋ドーム開催ですから、負け越す可能性は大いにありますよ。
下手したらまたしても、3連敗を喫するということも、ありえます。
せめて1勝くらいはして欲しいものですね。
2012/09/07(金) 16:39:37| URL|ケン #vMSiw/Hs [編集]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/07(金) 22:10:05| | # [編集]
 
kouさん、おはようございます。


(^^ゞ・・
組長の下じゃなくてノムさんでおますた。
考えてみたら、あれ程クソミソに酷評してた山田をよくコーチで採用したなぁ・・・

あれだけ打てないイメージですが、
92年だけ確変起こしてるんですよねぇ。
マイクとか、あの年は確変だらけだったなぁ(´▽`)

その時の監督は中村はんやもんなぁ・・


大丈夫かいな・・(-_-;)
2012/09/08(土) 08:42:06| URL|花形モータース #- [編集]
 
ケンさん、おはようございます。

最先悪く負けが先行です・・
まぁ、ナゴドやし・・

阪神は状況が状況なだけに、一つでも勝てれば御の字ですよ。
ポジティブに参りましょうよ。
ケンさんのネガコメで小生もネガティブになってまうがな(´▽`)
楽しく野球観戦しましょう。

気楽な位置にいますから。
優勝争って失速なら毎日胃が痛いですし。
2012/09/08(土) 08:53:25| URL|花形モータース #- [編集]
 
カギコメさん、コメントありがとうございます。


あははは(´▽`)
おもしろい。

中村はん・・クジもトホホでおますたなぁ(´▽`)
今年のドラフトは就任の嬉しさで張り切ってクジを引くんでしょうか??

まさか・・・
クジを外した松井をアメリカから呼ぶつもりではあるまいの・・(-_-;)
20年越しのラブコールとかって・・・

考えるだけで恐ろしい・・(T▽T)
2012/09/08(土) 08:59:40| URL|花形モータース #- [編集]
 
山田コーチ...星野じゃなくてノムさんの下でコーチやってました。コーチとしては一度も球団から解雇されたことがないのがスゲーです。えぇ虎ファンからは、「何故あの暗黒戦士がwww」としか言われない山田勝彦コーチですから。
2013/07/03(水) 05:41:24| URL|山田だりあ #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/911-46d67352
△阪神1-1巨人△/甲子園球場 18U世界選手権第7日では、 阪神も注目しているドラ1候補の藤浪が連投の上で にっくき韓国を6安打2失点、完投で捩じ伏せた。 クジ運
  • Copyright:函館愛虎会
