中村GM、和田監督と共に捨て石になってくれ。

知人の虚塵ファンの話・・

「原が何もしなければ黙ってっても勝つ。」
「原が動けば勝てる試合も負ける。」


昨夜・・・
対虚塵戦の連敗が止まった・・(T▽T)
積み重ねた連敗は9つにものぼる(引き分けは含まない)
その間、実に4ヶ月・・・(T▽T)



勝たせてもらった試合や(´▽`)
やっぱりルンバ采配はおもろい(^^♪
3回で1失点で新人を変えるか??
マジック18で独走状態なのに。
2番手の高木が何で??って顔してますたがな(´▽`)
あれだけ勝ってても余裕がないんだねぇ。
あの交代でナインの緊張感が切れたんでしょうなぁ。
いつもならあそこからでも跳ね返されるんだけど、
昨日は「今日はいいや」的な雰囲気がありありですた。

ルンバに感謝 m(__)m





グッドニュースもありますたが、バットニュースも・・・(T▽T)


新聞各紙では新GMに捧げる勝利とか花を添えるとか言うてますけど・・





この日(6日)中村GMの正式就任が発表された。
世論(阪神ファン)には招かざる形での強行就任・・(T▽T)
先を見据えてじっくり出した結論とは到底思えぬ人事。
水漏れで船底に溜まった水を急場しのぎで塞いだ様にしか見えませぬ・・(T▽T)


唯一の救いは一年契約ということでする・・・・・

decojiro-20120906-092156.jpg


でも、現首脳陣には出来ない嫌われ役を実行してベテラン陣に鈴をつけたら大したモンかも・・
まずは不良債権処理。
これを断行できるかな・・( ̄ー ̄)ニヤリ

小生は和田監督と共に未来への捨て石になってくれれば・・とも思いまする。
後に評価される働きを少なからず期待しますです(^^ゞ

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/910-ed259a1e
○阪神6-0巨人●/甲子園球場 21年ぶりの対巨人戦連敗を「9」でSTOP 198cm、119kgの怪物 メッセンジャーが投打に大活躍した。 つよーい首位巨人相手に1人...
  • Copyright:函館愛虎会