対虚塵戦9連敗? いや、良太でお腹いっぱいでおます。

ぐぬぅ・・対虚塵戦9連敗・・・(T▽T)




でもね・・・

でも、そんなことはどーでもええんじゃい(よくない)


昨日は試合開始3分でお腹いっぱいになったっス(T▽T)




Baidu IME_2012-9-5_7-55-45

虚塵松本のファールフライを猪突猛進で追いかける良太。
しかし・・・
捕ったと同時にカメラマン席に落下・・・(→o←)ゞ



Baidu IME_2012-9-5_7-55-17


こらこら、おっちゃん!シンクロなんて言うてる場合とちゃう(小生のキャプションだが・・)

だ・・大丈夫???(°°;)"((;°°)
まさか・・せっかくの希望の星が怪我・・・Σ(゚д゚lll)


ぎゃー・・・(-_-;)
起き上がった良太の顔が・・・
血・・血まみれに・・Σ(|||▽||| )


Baidu IME_2012-9-5_7-56-7



良太!お前、男の中の男だ(高田延彦節で)


更にびっくりしたのは治療を拒否してすぐにポジションに戻っていく良太の姿。
本人曰く「痛くない!こんなのツバつけときゃ治る」ってか(T▽T)

感動した(T▽T)  (コイズミか!)




あの暑苦しい程の愚直なまでのガムシャラさ。
不器用でも真っ直ぐにボールを追う姿。
思いっきりのいいフルスイング。



良太よありがとうヽ(*´∀`)ノ
ファインプレー&HRでお腹いっぱいになった。
勝敗なんかどうでもよくなったっス(よくない)
怪我が嬉しいのではないよ。
あの姿が嬉しいのよ(T▽T)




阪神の選手に足りないものを良太が全部体現してくれている。
ファンもそれを分かってるから良太を支持する。
消去法での四番とネガティブで文句しか言わないファンなんかほっとけ!
ドラをクビになったんぢゃない!
良太は阪神に来てようやく開花したんでおます。

だからヒッティングマーチ委員会のみなさん。
今すぐ良太のオリジナルを作ってつかーさい ○┓ペコリ



この日、マートンが一軍に昇格しますた。
ノーヒットだったけどいい当たりをかっ飛ばしていて安心した。
マートンは技術よりも心のケアが大事。
現首脳陣に配慮が足りないのは明明白白でおます。
金本の守備はお咎めなしでマートンだけヤリ玉に挙げられるのはおかしい。
ブラッズにしても然りでおます。
このまま退団さしたら許さんぜよ(  ̄っ ̄)ムゥ

Baidu IME_2012-9-5_7-54-3
来年も残ってな(T▽T)



関連記事
 

コメント

8回まで同点で戦い粘れただけでも、健闘したと言っても良いでしょう。昨日は。
今日こそは、勝ちたいですね。(2戦目の巨人の先発は若手の江柄子投手ですから)
ですが、どうなるかはわかりません。
(巨人は阪神よりも、ずっと強いので。)
2012/09/05(水) 18:07:53| URL|ケン #vMSiw/Hs [編集]
 
ケンさん、おはようございます。

勝ちますたな・・阪神(´▽`)
勝っても負けても楽しむのが阪神ファンの真骨頂です。
少し明るいコメントもヨロシク。
2012/09/06(木) 10:31:34| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/909-b21933bc
●阪神3-7巨人○/甲子園球場 先発・久保の力投を無駄にする 見事な負けっぷり。 9回、抑えに出てきた筈のリリーバーが スッコン カッコンと長打を打たれ… ついでに...
  • Copyright:函館愛虎会